2014年、元旦の写真を載せたいと思います。

DSCN2839_convert_20160602194524.jpg
17時02分
夕方の散歩は、私の実家の近くを散歩したみたいです。
遅くなってしまったようです。
暗くなってきてますね~。


DSCN2843_convert_20160602194612.jpg
17時06分
へっぴり腰で川を覗き込む琥鉄くん。


RSCN2859_convert_20160602194629.jpg
17時15分
結構高いとこを歩いているんですよ。


RSCN2861_convert_20160602194656.jpg
17時15分
余裕って感じかな。


DSCN2849_convert_20160602194720.jpg
17時15分
カッコイイね。


snap_tikagenoko414_201664194958.jpg
17時19分
息子と私の弟はめっちゃ仲良し。
琥鉄も弟が大好き。
なんかイイ感じの男たち。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
散歩をいつも満喫していた琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

ちょっと愚痴ってます。
ごめんなさい。

最近、何だかとってもイライラしています。
娘にね。
今さっき学校から帰って来て、部屋に行く前に
「弁当箱だしてね」って言ったの。
「うん」って言って2階に上がった娘。
何で?2階に上がる前に弁当箱出せばいいんじゃね?
しばらく待ってても持って来ない。
娘に電話して「弁当箱、さっさと持って来い」って言った私。
それでも持って来ない。
2階の娘の部屋に行くと、携帯をいじってる娘。
「もう、弁当箱は自分で洗え。ごはんも食べるな」と怒った私。

いつもこんな感じ。

「早く弁当箱出して」
「早くご飯食べて」
「早くお風呂入って」
こればっかり言ってる。

携帯ばっかり触ってて部屋から出て来ない。

携帯ぶっ壊そうか。

2016.06.02 Thu l お気に入り写真 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
琥鉄くん、高いところに上っている姿、かっこいい!男3人衆もGOOD(*^^*)へっぴり腰もかわいいけどね( *´艸`)
なるほど~。娘さんはスマホに夢中なんですね、
ということはママのブログも見てるのかもしれませんが、昔は携帯とかなくても普通に生活していましたよね、その頃が懐かしいな~。
今ではないと不便ですし、難しいところですね(ノД`)・゜・。
2016.06.03 Fri l みーや. URL l 編集
みーやさんへ
みーやさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

琥鉄、高いトコは平気だったみたいで
嫌がらずに歩いていましたね~(*^▽^*)
息子も琥鉄も弟が大好きで散歩が楽しいみたいで
それが伝わってきてましたねぇ。
水は嫌いなんで相変わらず?へっぴり腰ですけどねっ。

娘とは只今ケンカ中?
しばらく放置することにしました。
様子を見ます。
私も娘もストレスたまるだけだから・・・。
携帯を買ったがためにこんな事になるとは(=_=)
私たちの時代は携帯が無くても平気でしたよね~。
携帯って便利だけど、高校生にはどうなんですかね~。
必要無いかな。
特に娘みたいに自制心が無い子は・・・。
誘惑に負けちゃいますよね。
やっぱ親が言うしかないのかな(´-`*)
難しいですよね~。
2016.06.04 Sat l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1736-cb5c9bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)