うちの可愛い坊ちゃんが・・・。

DSCN2948_convert_20160606131535.jpg
こんな事したもんだから(2014年1月10日に)


DSCN3016_convert_20160606142735.jpg
2014年1月19日、10時56分
またまた補強しました。
琥鉄くん、これでどうだっ


DSCN3017_convert_20160606142754.jpg
2014年1月19日、11時06分
この天使の様な顔をした可愛らしいワンちゃんが


DSCN3018_convert_20160606142815.jpg
2014年1月19日、11時07分
脱走しようとするなんて


DSCN3019_convert_20160606142839.jpg
2014年1月19日、11時45分
信じられないわ。


DSCN3021_convert_20160606142912.jpg
2014年1月19日、11時47分
こんな可愛い顔してるのに。


DSCN3022_convert_20160606142942.jpg
2014年1月19日、11時48分
あんなことするなんて。


DSCN3023_convert_20160606143057.jpg
2014年1月19日、11時48分
あ、うるさかった?


DSCN3030_convert_20160606143116.jpg
2014年1月19日、11時56分
芝生の上で日向ぼっこもイイね~。
(私がうざくて?逃げたのかな)


DSCN3035_convert_20160606143135.jpg
2014年1月19日、11時57分
もう脱走しないでね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
可愛い寝顔の琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


この頃の琥鉄は、脱走しようといろんなトコを壊していましたね。
なんで?なんで?って
この頃の私には琥鉄の気持ちがわかりませんでした。
しばらくしたら、音にビビッてる事に気付きましたね。
それが分かったから、すぐに家(玄関)の中に入れてあげるようにしました。
琥鉄がク~ンク~ン言い始めたら「パン」って音が聞こえた証拠。
琥鉄が外(庭)に入る時は、私も音に敏感になってました。
網戸にしてカーテンも開けてました。
すぐに気づいてあげないとかわいそうだもんね。
「パン」って音がダメだったみたいです。
2016.06.09 Thu l お気に入り写真 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.09 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1740-92bacc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)