散歩中に見かけるワンちゃんの中で琥鉄が1番吠えていたのは・・・。

snap_tikagenoko414_20166214729.jpg
このおじいさんが連れてるワンちゃんです


DSCN9986_convert_20150217125754_convert_20160620225336.jpg
ジ~ッと見つめ


DSCN9987_convert_20150217125820_convert_20160620225412.jpg
ドンドン近づいてくるとフセして戦闘モード?
この後、2匹でワンワン、ギャンギャン吠えまくります。


DSCN9988_convert_20150217125852_convert_20160620225445.jpg
ワンちゃんが遠くに行った後も睨みつけて?おります。


琥鉄、小さいワンちゃんには基本吠えないんですよ。
相手にしないというか、吠えられても無視してました。
自分と同じくらいのワンちゃんには、闘志をむき出しにする事もありました。
(不思議な事に、柴犬のオフ会では吠えないんですよ)
大きなワンちゃんとは、お友達になりたそうでした。
この可愛らしいワンちゃんもあんまり吠えないこだそうです。
おじちゃんが言ってたそうです。
琥鉄にだけ?こんなに吠えるのだと・・・。
琥鉄とこのワンちゃんはどんな会話をしていたのでしょうか。
あの顔、あの吠え方だと「やんのかコラ」「なんだとコラッ」
とか言ってたのでしょうか。
お互いに生意気な事を言ってたのでしょうね。


最近、金堂ヶ池を散歩中にこのワンちゃんを見かけます。
とても懐かしくあの頃を思い出し微笑んでしまいます。
ワンちゃん、いつまでも元気でいてね。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
闘志むき出しの琥鉄とワンちゃんにポチッと応援をよろしくお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

2016.06.21 Tue l お気に入り写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1752-85a6c8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)