我が家のメダカの赤ちゃんの写真を載せたいと思います。

IMG_6707_convert_20160622134910.jpg
2016年6月2日、13時53分
水槽は3つあるのですが、これは小さい水槽です。
1.3㎝くらいの赤ちゃんが15匹くらいいます。


IMG_6709_convert_20160622135013.jpg
2016年6月2日、13時53分
大きい水槽には、これより小さい赤ちゃんが120匹くらいいます。
(水を入れ替える時に数えてみました)
商売でもするつもりか?と自分に突っ込みたくなりますね。


IMG_6720+(2)_convert_20160622135026.jpg
2016年6月2日、13時53分
赤ちゃんのメダカを写真に撮るのは、私の腕では難しかったです。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
可愛いメダカの赤ちゃんにポチッと応援をよろしくお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



~~主役の琥鉄くん~~

仲の良い琥鉄と福ちゃんです。

001_convert_20151116082438.jpg
この小っちゃいコップで仲良く飲んでます。


002_convert_20151130084602.jpg
ケンカなんてしませんよ。
「お先にどうぞ」なんて気持ちは無いようです。
「我先に」というタイプなので一緒に仲良く飲みます。


009_convert_20151101220028.jpg
この写真、何度見ても笑えます。
福ちゃんの顔。
琥鉄も痛そう。
とっても仲良しです。
2016.06.23 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1756-f064a841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)