今日は、琥鉄の一周忌です。
琥鉄に会えなくなって1年が経ちました。


281_convert_20151029141113.jpg
思い出さない日はありません。


003_convert_20150911162613.jpg
いつもは、泣かないようにしていますが


009_convert_20150911163629.jpg
今日は、泣いてもいいかな・・・と。


006_convert_20151130090946.jpg
また、明日から元気になるからね。
大丈夫、琥鉄、心配しないでね。


008_convert_20160109143115.jpg
琥鉄の大好きだったオヤツをいつもより沢山供えました。
喜んでるかな。


001_convert_20151221093653.jpg
旦那さまが、昨日の夜、仕事帰りに琥鉄に「アイス」を買ってきてくれました。
私は、みんな琥鉄の一周忌を忘れてると思っていたので驚きました。


011_convert_20160105172940.jpg
覚えていてくれて嬉しかったです。


014_convert_20151024231540.jpg
息子もちゃんと覚えてくれてた。


016_convert_20151221103408.jpg
娘は、忘れてたみたいだから・・・。
私が教えてあげました。


028_convert_20151001133358.jpg
まだ、琥鉄と歩いた田んぼの散歩コースは歩けません。


050_convert_20151014131840.jpg
「琥鉄くん、元気してた?」っていつも撫でてくれてたおばちゃん、
琥鉄が脱走した時、捕まえて家まで連れて来てくれて
「琥鉄は、お利口さんだよ」って褒めてくれたおじちゃんにも
まだ顔を合わせる事が出来てません。
お店や金堂ヶ池で見かけると体が逃げてしまいます。
ごめんなさい。


065_convert_20151024224302.jpg
琥鉄のお友達、福ちゃん、かおちゃんにもまだ会いに行けてません。
ダメですね。


075_convert_20150929134452.jpg
ホントは一周忌までに行こうと思っていたのですが・・・。


099_convert_20151227195152.jpg
ちゃんと近いうちに挨拶に行こうと思っています。
福ちゃんとかおちゃんの写真を撮って来たいと思ってます。


111_convert_20151009204320.jpg
8月3日、4日は、大分へ泊まりで行きました。
琥鉄との思い出の地、くじゅう花公園へも行きました。
琥鉄と歩いた道、琥鉄の嬉しそうな顔、ソフトクリームを
もらって食べてた場所、いろんな事を思い出しながら歩いてきました。


DSCN0117_convert_20150223090933.jpg
毎日、琥鉄の線香をあげてお水をかえてご飯をあげて
琥鉄にいっぱい話しかけてます。


DSCN1920_convert_20160302131302.jpg
会いたい気持ちは大きくなるばかりで


DSCN1300_convert_20160219151228.jpg
いろんな想いがこみ上げてきてしまいます・・・。



今日は、しんみりとした記事になってしまいました。
ごめんなさい。
また明日からは、元気にいこうと思います。



snap_tikagenoko414_20168215263.jpg
本日、ななもも姫さんから琥鉄へお花が届きました。
すぐに琥鉄の近くに飾らせていただきました。
心のこもったお供え物をありがとうございました。
琥鉄も喜んでくれていると思います。
とってもとっても嬉しかったです。
2016.08.09 Tue l お気に入り写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1793-0a120426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)