1度載せた事のある写真ばかりですが・・・。

001_convert_20150916092117.jpg
私が軍手をほったらかしにしてたのかな・・・。
琥鉄が軍手に悪さしてたみたい。
「やべっ、怒られるかな」ってドキドキしてるのかな。


006_convert_20151130090946.jpg
「これ、僕の」
「ちょっと貸しなさいよ」って聞こえてきそうだね。


063_convert_20150906211123.jpg
娘がデッキに脱ぎっぱなしにしてた靴下を咥えて楽しそうに
走り回ってました。
「この靴下は渡さねぇぞ」って感じかな。


DSCN3019_convert_20160606142839.jpg
いつもこんな感じでお昼寝してました。


IMG_0161_convert_20150412223313.jpg
ボールとタオルを器用に咥えて遊んでます。
欲張りさんですね。


DSCN9043_convert_20141221104936.jpg
息子と娘が投げる石を真剣な顔して見ています。
石が大好きな琥鉄くんでした。
「なんでそっちに投げるんだよ」って思ってたのかな。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
今日は、いいな~と思う写真を無作為に載せてみました。
可愛らしい琥鉄の表情にポチッと応援をよろしくお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2016.10.16 Sun l お気に入り写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1851-f3abd995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)