昨日の続きです。


デッキで暇そうに?くつろいでいた琥鉄くんでしたが・・・。
私がレーキで枯草をかき集めていたら、すっ飛んで来やがった。


DSCN8064_convert_20161026134534.jpg
2014年10月28日、9時58分
目を輝かせ、勢いよく顔を突っ込んでくる。


RSCN8068_convert_20161026134549.jpg
2014年10月28日、9時58分
「あの・・・。邪魔なんですけど」


RSCN8075_convert_20161026134606.jpg
2014年10月28日、9時59分
何がそんなに楽しいのでしょう?


RSCN8074_convert_20161026134627.jpg
2014年10月28日、9時59分
私がかき集めた枯草をガバッと噛みついて引っ張り出す犬。


RSCN8081_convert_20161026134647.jpg
2014年10月28日、10時01分
首を左右に振り枯草をまき散らす。


RSCN8089_convert_20161026134703.jpg
2014年10月28日、10時02分
せっかく集めた枯草がさっきより散らかってしまってる。


RSCN8090_convert_20161026134732.jpg
2014年10月28日、10時02分
「こらっ、やめんかい」


RSCN8088_convert_20161026134758.jpg
2014年10月28日、10時03分
私は、琥鉄が怪我しないように気をつけながらレーキを動かしていますが
琥鉄は、遠慮なしに豪快にレーキに顔を突っ込むもんだから
時々、琥鉄のおでこにガツンとレーキが当たってしまってます。
「痛かったかな?」と私は心配してるんですけども
琥鉄は、平気みたいです。
何事も無かったかのように遊んでおります。


RSCN8091_convert_20161026134830.jpg
2014年10月28日、10時05分
琥鉄は、この遊び?が大好きで私がレーキを持ったら
寝ていてもどこにいてもすっ飛んで来ていました。
楽しそうなんで、好きなようにやらせてましたけど
私もやられっぱなしじゃないですよ
レーキを持って琥鉄を追いかけまわしてました。
琥鉄は、レーキに「ワン、ワンッ」って吠えながら
「やんのかこらぁ」とでも言ってたのでしょうか?必死に逃げていましたね。
その姿が可愛くておかしくて笑いながら追いかけてました。
私も楽しい遊びの一つでした。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます。
レーキに目を輝かせる琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

昨日(10月26日)の朝、朝焼けの写真を撮ってたら
我が家の庭のフェンスにジョウビタキが飛んできました。
お久しぶり~
昼間、庭の手入れをしていたらまたジョウビタキが飛んできました。
写真撮ってませんけどね。
このジョウビタキは、この辺を縄張りにしてるのかな。
今日(10月27日)もジョウビタキが我が家の庭のフェンスで鳴いています。
野鳥の季節ですね~
まだ昼間は、暑くて半袖を着ていますけど・・・。
もう、秋ですね。
もう、冬?
ジョウビタキを写真に撮ろうとしてますが、逃げちゃうの。


IMG_3876_convert_20161027134728.jpg
2016年1月23日(金堂ヶ池にて撮影)
このこがジョウビタキさんです。
2016.10.27 Thu l お気に入り写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1855-0a15bb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)