昨日の続きです。

IMG_9723_convert_20161123220831.jpg
2016年11月23日、11時40分
軽トラで山を下りながら、綺麗なモミジを見つけては
止まってもらって車から降りてモミジに近づき写真を撮ってます。


IMG_9724_convert_20161123221414.jpg
2016年11月23日、11時40分
紅葉の時期を過ぎてるからでしょうけど、だ~れもいません。
(道がガタガタで山奥だからもあるのでしょうか?)


IMG_9725_convert_20161123221433.jpg
2016年11月23日、11時40分
こんなに綺麗なモミジもあるんですけどね。


鮖ソ蟾扞MG_9726_convert_20161123221458
2016年11月23日、11時41分
独り占め出来て何だか得した気分


IMG_9729_convert_20161123221530.jpg
2016年11月23日、11時41分
とっても綺麗な赤でした。


鮖ソ蟾扞MG_9732_convert_20161123222430
2016年11月23日、11時42分
旦那さまに急かされて急いで写真を撮ってるので
今度は、のんびり時間をかけて撮りたいなぁ~。


鮖ソ蟾扞MG_9733_convert_20161123221827
2016年11月23日、11時42分
いいね~、いいね~って一人でつぶやきながら写真を撮ってます。


鮖ソ蟾扞MG_9734_convert_20161123221857
2016年11月23日、11時43分
紅葉を見るのも好きだし、写真撮るのも好きだし。
最高の時間です。


鮖ソ蟾扞MG_9735_convert_20161123221931
2016年11月23日、11時43分
この綺麗な紅葉を上手く撮れてない・・・。
それだけが、残念ですけどねっ


IMG_9737_convert_20161123222010.jpg
2016年11月23日、11時44分
落ち葉が沢山落ちていて歩くとサクッサクッて音がして
フワッフワッで気持ちイイんだよ。


IMG_9739_convert_20161123222832.jpg
2016年11月23日、11時59分
この辺りには、鹿もいっぱいいるんだけど
この日は、見かけませんでした。
ここまでが、山で撮った写真です。


この後、旦那さまの実家で昼ご飯を食べて
近くのモミジを見て回りました。


鮖ソ蟾扞MG_9743_convert_20161123222848
2016年11月23日、13時12分
この辺は、まだ今から紅葉するモミジもあります。


まだまだ写真を撮ってます。
続きは明日ねっ。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます。
綺麗な鹿川渓谷の紅葉にポチッと応援をよろしくお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


~~主役の琥鉄くん~~

DSCN0926_convert_20161127134954.jpg
「なに、写真撮ってんだよ」って顔してない?


DSCN0927_convert_20161127135432.jpg
そのだるそうな姿も


DSCN0929_convert_20161127135519.jpg
カワイイです(親ばかです)
2016.11.27 Sun l 紅葉 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うわー紅葉めちゃきれい♪
スカッとした青空に真っ赤が映えますねー
そう思いつつ見進めてて、最後のこれからのモミジ!
モミジの色具合とかスモーキーなブルーの背景の色とか、すごーくスキです!!
琥鉄くん・・・ちょうど見える目線がイイ感じ(笑)
「それでラクなの!?」って聞きたくなる
2016.11.28 Mon l ぜしか. URL l 編集
ぜしかさんへ
ぜしかさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

ぜしかさん、紅葉ね、これの何倍も綺麗なんですよ。
私の腕がね・・・(汗)
ぜしかさんも、最後のモミジの写真を気に入ってくれましたか。
私も一人でイイな~って思っていたので
ぜしかさんが、好きって言ってくれて嬉しいわ~(*^▽^*)

琥鉄は・・・(笑)
いつもこんな感じで^m^
何か言いたげな顔してましたね。
ホントそれでラクなの!?」って聞きたくなるよね。
首、疲れないの?って感じですよね~(笑)
2016.11.28 Mon l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1879-bbbb7837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)