2015年1月15日の夕方の散歩の時の写真を載せたいと思います。

DSCN9522_convert_20170111174716.jpg
2015年1月15日、16時36分
「母ちゃん、そろそろですよねっ?」
私には、そう言ってるように見えます。


DSCN9527_convert_20170111174820.jpg
2015年1月15日、16時37分
「ハイ、いつもの場所に来ましたよ」
何かを待ってる顔です。


RSCN9529_convert_20170111174852.jpg
2015年1月15日、16時37分
「早くオヤツ下さい」
いつからか、なぜかここでオヤツタイムになる事が多々ありました。
琥鉄にとっては、良い事がるお気に入りの場所だったのでしょう。


DSCN9519_convert_20170111174654.jpg
2015年1月15日、16時34分
最近は、この時間帯に散歩しないので
夕焼けも、夕日も見ていません。
(琥鉄と1番歩いたこのコースはまだ歩けません)


DSCN9525_convert_20170111174732.jpg
2015年1月15日、16時36分
なんてことないこの景色が懐かしく感じます。
琥鉄と、5年10年とこんな景色を見たかったです。



今日も遊びに来て下さってありがとうございます。
この場所に来るとワクワクしていた琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2017.01.12 Thu l お気に入り写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1918-5dadaf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)