2015年2月上旬の琥鉄くんの写真を載せたいと思います。

DSCN9825_convert_20170122101457.jpg
2015年2月2日、17時34分
「オヤツ下さい」の顔かしら?


FSCN9836_convert_20170122101624.jpg
2015年2月3日、16時34分
良い天気ですね。


DSCN9839_convert_20170122101641.jpg
2015年2月3日、16時36分
匂いチェック中。


RSCN9842_convert_20170122101701.jpg
2015年2月3日、16時36分
歩いてる琥鉄


DSCN9844_convert_20170122101738.jpg
2015年2月7日、15時54分
眠そうな顔してるね。


RSCN9851_convert_20170122101800.jpg
2015年2月7日、16時35分



RSCN9853_convert_20170122101823.jpg
2015年2月7日、16時37分
あ、また歩いてる琥鉄


DSCN9857_convert_20170122101844.jpg
2015年2月7日、16時52分
変なオスワリ


DSCN9858_convert_20170122101859.jpg
2015年2月7日、16時53分
何を見てるのかな?


DSCN9865_convert_20170122102029.jpg
2015年2月9日、16時09分



RSCN9870_convert_20170122102048.jpg
2015年2月9日、16時18分
この頃の私は、歩いてる琥鉄を撮りたかったみたいですね。


RSCN9873_convert_20170122102101.jpg
2015年2月9日、16時19分
オヤツを待ってる顔だと思います。



今日も遊びに来て下さってありがとうございます。
散歩が大好きな琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


最近、とっても忙しいです・・・。
先週、18日の夕方に部活を休み家に帰ってきた息子。
熱が(37度5分)あったので病院へ行き、後ろの席の子がインフルエンザ
なのでインフルエンザを疑い調べてもらいました。
インフルエンザは、出ませんでした。
病院で熱を測ると38度5分もあったのでインフルエンザかもしれませんね。
タミフルを飲みますか?と聞かれたのでタミフルを出してもらいました。
次の日の朝も熱が37度3~7分とあったので学校を休ませました。
うちの旦那、インフルエンザじゃなかったんだから
熱がさがったら学校に行った方が良くない?とか言うし。
夕方また熱が38度3分と高くなったのでもう一度病院へ行き
インフルエンザを調べてもらいました。
インフルエンザAでした。
やっぱりね・・・。
先週の金曜と今週の火曜日は、娘が学校から早退して来ました。
熱は、あっても(37度5分)、ほとんどは熱も無い。
頭が痛かったり、鼻水がズルズル出たり、喉が痛かったり・・・。
お兄ちゃんがインフルエンザになってたので
学校的には、娘を家に帰したいようで
病院に行きインフルエンザを調べてもらいましたが
インフルエンザは出ませんでした。
風邪かな・・・?
薬が出たので早く治るとイイな。
もう病院は、行きたくないな。

私は、明日・・・日帰り人間ドックです・・・。
憂鬱です。
もう、今からドキドキしています。
2017.01.25 Wed l お気に入り写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1929-b6e75eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)