琥鉄と息子と娘が小さかった頃の写真を載せたいと思います。
(今、息子は高2。娘は高1)

010_(10)_convert_20170126165815.jpg


snap_tikagenoko414_20171417154.jpg


snap_tikagenoko414_2017141733.jpg


今日も遊びに来て下さってありがとうございます。
可愛らしい琥鉄と息子と娘にポチッと応援をよろしくお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

今日、私は日帰り人間ドックに行って来ました。
前日の午後9時以降から飲食をしてはいけなかったので
朝の7時頃からお腹はグウグウなってました
何度やっても、緊張するし気分はブルーになるし・・・。
慣れないものですね。
胃内視鏡検査、心電図、レントゲン検査、乳がん検診、
体重測定、眼圧検査、視力検査、血液検査、肺活量・・・etc

体重は減らしましょうと言われました・・・。
頑張ります!!頑張らねば。
詳しい結果はまだですけど、ちょこちょことひっかかるでしょう。
子宮がん検診は、去年の12月にかかりつけ医でしました。
少し貧血だったので鉄剤を1ヶ月飲み貧血を治しました。
2017.01.26 Thu l お気に入り写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1930-14de0c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)