私、初めて夜桜を見て来ました。
(テレビでは見た事あるけど)
夕方も来たけど、夜も城山公園に旦那さまに連れて行ってもらいました。
アホな私は、三脚を持って行かなかったので
(まぁ、何とか撮れるだろうと・・・甘い考えでした)

城山公園は、3月21日から桜のライトアップイベントがされていたようです。
ケーブルメディアワイワイpresent「ワイワイ花宵物語」を
4月8日、21時まで期間延長で行っていたようです。
そう、私たちが行った日は最終日でした。
しかも21時は過ぎていたのでサービスで21時26分くらいまで
ライトアップしてくれていたようです。


とっても綺麗なんですよ。
IMG_2180_(3)_convert_20170413141830.jpg
2017年4月8日、21時22分
感動しました。
でも、ブレテしまうんです。
どれも微妙に・・・。


IMG_2181_(2)_convert_20170413141851.jpg
2017年4月8日、21時22分
パッと見た感じイイ感じで撮れているのですが
よ~く見てみるとあら残念って感じです。
こんな写真ばかりでごめんなさいね。


IMG_2182_(2)_convert_20170413143241.jpg
2017年4月8日、21時23分
雰囲気は伝わるでしょ
許してくださいね。


IMG_2183_(2)_convert_20170413143344.jpg
2017年4月8日、21時23分
来年は三脚を持って行きます。


IMG_2184_(2)_convert_20170413141937.jpg
2017年4月8日、21時23分
電灯と月もイイ感じでしょ。


IMG_2186_(2)_convert_20170413143442.jpg
2017年4月8日、21時24分
沢山の人が桜を見に来ていましたよ。
みんな携帯で写真を撮ってました。


IMG_2187_(2)_convert_20170413214607.jpg
2017年4月8日、21時25分
近くにいた小さい男の子が「見に来て良かったぁ~っ」て言ってるのを聞いて
何だかとっても嬉しくなりました。


IMG_2188_(2)_convert_20170413214315.jpg
2017年4月8日、21時25分
私も見に来てホント良かったです。


IMG_2191_(2)_convert_20170413142040.jpg
2017年4月8日、21時26分
とっても綺麗でした。



綺麗な夜桜にポチッと応援をよろしくお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


~~主役の琥鉄くん~~

DSCN1831_convert_20170413220058.jpg
ボールを投げようとしている娘を見ています。
めっちゃ楽しそう。
2017.04.13 Thu l l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿