少し前に撮った写真を載せたいと思います。
夜、飲んで少し酔った状態で撮ってみました
テーブルの上に花瓶を置き、三脚にカメラをセットして
三脚を何度もぶっ倒しそうになりながら・・・
(酔っていても反射的にカメラは守ってます)


IMG_3376_(3)_convert_20170609075223.jpg
私・・・何が撮りたかったのでしょうね。
きっとカメラの練習がしたかったのでしょう。
庭に咲く花たちを撮りたかったのよ。
ミニバラ、素敵。


IMG_3381_(2)_convert_20170609075240.jpg
矢車草


IMG_3383_(3)_convert_20170609075259.jpg
カスミソウ


IMG_3390_(3)_convert_20170609075315.jpg
まだまだ勉強しなきゃ・・・。
難しいですね~。


IMG_3397_(2)_convert_20170609075347.jpg
スイートピー
どの角度で撮るべきなのか悩みますね。


花もカメラも大好きです。


綺麗な花を上手く撮れてない私にもっと頑張れよの
ポチッをよろしくお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


~~主役の琥鉄くん~~

この写真も何度も載せていますが・・・。
DSCN1831_convert_20170609204528.jpg
大好きな写真です。
琥鉄がめっちゃイイ顔してるもん。
楽しそうだよね。


snap_tikagenoko414_201765204850.jpg
どちらかと言うと運動音痴な娘なんで・・・。
この角度だと琥鉄に叩きつける事になるんじゃないかと
見てる私はドキドキしてました。
琥鉄は、いつ投げるのかと真剣な顔して待ってます。
可愛いね
2017.06.11 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/2035-ee1757cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)