fc2ブログ

花火大会・その4(2017年7月29日)


続きです。


この花火の記事を書きながらずっと琥鉄の事を考えてました。

IMG_4156_(3)_convert_20170806204837.jpg
琥鉄、3歳くらいまで花火を怖がってなかったと思うんだ。


IMG_4157_(3)_convert_20170806204915.jpg
デッキで一緒に見てたもん。


IMG_4162_(2)_convert_20170806204952.jpg
いつからか「パンッ」って音にめっちゃ反応するようになってた。


IMG_4164_(2)_convert_20170806205024.jpg
爆竹のような音は、ダメでしたね。
パニックになって脱走しようとしてましたもん。


IMG_4176_(2)_convert_20170806205110.jpg
この花火の「パ~ン」とか「パパパパパン」とか「ド~ン」とかは
そんなビビッてなかったような気がする。


IMG_4178_(2)_convert_20170806205126.jpg
息子に抱っこされておとなしく花火見てたもん。


IMG_4181_(2)_convert_20170806205147.jpg
いつから「パンッ」って音がダメになったんだろう。


IMG_4184_(2)_convert_20170806205210.jpg
ホントに怖かったみたいで震えてたもん。


IMG_4188_(3)_convert_20170806205235.jpg
近所のおじちゃんがゴルフの練習を庭で始めたら
「パンッ」て音が聞こえてくるもんで
琥鉄は、ビビッてましたね~。


IMG_4191_(2)_convert_20170806205337.jpg
ク~ン、ク~ン、ク~ン、ク~ン鳴いてました。
すぐに家の中に入れてあげてました。


IMG_4194_(2)_convert_20170806205356.jpg
この花火の音を聞くと琥鉄は大丈夫かなって心配になります。
琥鉄のいる場所には、パンッて音は聞こえてませんよね。



綺麗な?花火にポチッと応援をよろしくお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


~~主役の琥鉄くん~~

DSCN3572_convert_20170810205311.jpg
「そっちには行きたくねぇ」っていきなりこれです。


DSCN3589_convert_20170810205356.jpg
「なんだお前はっ」ってビビってます。


DSCN3719_convert_20170810205549.jpg
その座り方、最高。


DSCN3866_convert_20170810210332.jpg
ブランコ好きだったんじゃないかな。
娘の膝の上は不安定なのか必死に踏ん張ってます。
スポンサーサイト



0Comments

Leave a comment