2010年3月2日に公開するつもりだったのかなぁ・・・。
ずっと編集中のままにしてて放置してました。
いつの日の写真かわかりませんが・・・。
(たぶん2010年1月だと思うけど・・・)


040_convert_20110125142003.jpg
1番後から姪っ子、娘、息子です。


041_convert_20110125144547.jpg
琥鉄の事はほったらかしで


042_convert_20110125142109.jpg
どんどん先に行ってしまう子供たち。
琥鉄も何か言いたげ?
あ、「早く写真撮れよ」って私に訴えてるの

043_convert_20110125144754.jpg
「つきあいきれんわ」って感じ?
黄昏てます。


044_convert_20110125144931.jpg
これは違う日の写真だね。
「こらぁ~まてぇ」と自転車を追いかける琥鉄。

~~おまけ~~

015_convert_20110128112114.jpg
1月27日(木)
夕方の散歩の途中に福ちゃんに会いに行きました。


017_convert_20110128114331.jpg
「あのね、福ちゃん」て言ってるのかな。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
いつの写真か?なんですけど・・・。
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2016.01.30 Sat l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/259-a07bdac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)