2月9日の夕方の散歩の時の写真です♪

田んぼで遊ぼう~

003_convert_20110213133142.jpg

毎回、こんな感じだよ♪
とっても楽しそう

006_convert_20110213143234.jpg

疲れたのね~。
琥鉄、福ちゃんの飼い主さんの足(靴)の上で休憩中。

010_convert_20110213144846.jpg

次は、ロープの引っ張り合いだ

011_convert_20110213150030.jpg

福ちゃん、琥鉄に背中をむけてロープを噛み噛み中

014_convert_20110214093222.jpg

琥鉄、福ちゃんに追われてます~♪
とっても楽しそう

016_convert_20110214093158.jpg

琥鉄が福ちゃんの頭を・・・
ベシ、ベシッ!!

017_convert_20110214095536.jpg

ありゃ、福ちゃんがボールを持ってるわっ

018_convert_20110214095659.jpg

とってもいい顔してる。
こうやって遊んだ時は、福ちゃんは家に帰ってグッタリしてるんだって。
もちろん、琥鉄もグッタリしてるよ。
いっぱい遊んで、いっぱい走っていい運動にもなってるよね。
福ちゃん、いつも遊んでくれてありがとう


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
琥鉄と福ちゃんにポチッと応援をよろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2011.02.19 Sat l お友達 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.20 Sun l . l 編集
田んぼラブ❤
田んぼで元気良く遊んでますね♪♪
福ちゃんの飼い主さんの脚の上に
お尻をのっけて休憩・・・琥鉄くんは
なんて可愛いの~v-347

田んぼで遊ぶの楽しいですよね。
春になると田植えの準備で遊べなく
なっちゃいますね(>_<)
うちの方の田んぼのドッグランも
3月末で今年は終了しちゃうので、
できるだけ連れて行ってあげたいです!

ちょっと前の記事の娘さん・・・
かなり私のツボです(≧▽≦)ゞ
琥鉄くんも娘さんもホント可愛い(*´∀`*)
2011.02.20 Sun l Na★Ko. URL l 編集
Re: 田んぼラブ❤
Na★Koさんへ

Na★Koさん、おはようございます♪
コメントありがとうございますe-454

琥鉄、いつも田んぼで楽しく遊んでいますe-420
福ちゃんの飼い主さんの脚の上にチョコンと
お尻をのっけて休憩・・・うふっ。
とってもリラックス?してました(笑)
私にやってよ!!ってちょっとだけ、いじけちゃいました。

そちらには、田んぼのドックランがあるのですか?
こちらには、ドックラン・・・
ありません(泣)
こちらの方も、ボチボチ、田んぼを耕し始めてる所が
増え始めてまして、そろそろ田んぼでの遊びは出来なくなりそうです。

うふっ、ちょっと前の記事の娘ですか(汗)
Na★Koさんのツボでしたかe-349
あはははは。
面白いでしょう~♪
また、2~3日前もこれをやってましたよ。
何を考えてるんだか、サッパリ?な娘です(笑)
天然が入ってるんですよね~。
面白いですぅ。
また、娘をブログに載せますから
笑ってやって下さいね~えへっe-420
2011.02.21 Mon l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/284-2ceba048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)