2月16日(水)に撮った写真です♪
家から見えた朝日がとっても綺麗だったので
デッキに出て写真を撮りました。

001_convert_20110216155305.jpg

朝日って、元気出ますよね。


今日は、琥鉄のフードを買いに琥鉄のお里、宮崎吉田荘に行きました。
その後、お決まりのコース?海へ!!

伊勢ヶ浜に行きました♪

002_convert_20110216182834.jpg

海に着いたこの時だけ、青空が少し見えました。

003_convert_20110216182933.jpg

もっと、波打ち際まで行きましょ。

005_convert_20110216184233.jpg

無理みたいです。
(母ちゃんは、琥鉄と一緒に波打ち際で遊びたいのにな)

006_convert_20110216184344.jpg

波打ち際から遠く離れたココをうろちょろ。

007_convert_20110216192812.jpg

ワンちゃん1匹もいないし。
つまんないね・・・


もう1回だけ、波打ち際に行こうよ♪

008_convert_20110216192751.jpg

「おお~ぉう」
ポヤ~ンとしていた琥鉄くん、ナイスリアクション!!

009_convert_20110216195210.jpg

何事も無かったかのような顔してるし
(写真、撮ったし!!)

010_convert_20110216195316.jpg

琥鉄、何してるの?

011_convert_20110216200054.jpg

この辺に住みついてる猫ちゃんを追いかけて、見失ってます。

012_convert_20110216200157.jpg

もうそんなトコいないし!!
猫ちゃん、とっくの昔に逃げてったし!!

ず~っと猫ちゃんを探していました。
いたってマイペースな琥鉄くんでした。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
猫ちゃんともお友達になりたい?琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2011.02.16 Wed l l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.17 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/287-46559c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)