2月17日は、朝起きた時から雨が降っていました。
雨が降る中、琥鉄はびしょ濡れになりながら散歩しました。
琥鉄、大人になったもんね~。

散歩から帰って来て、デッキにいた琥鉄ですが・・・
「母ちゃん、中に入りたいよ~」
って?言うもんだから。

001_convert_20110218114259.jpg

琥鉄くん、玄関のケージの中へ移動させました。
嬉しそうな顔してるでしょ?

002_convert_20110218114554.jpg

夕方の散歩の頃には、雨もやんでました。
散歩から帰って来て、満足げな琥鉄くん。


ここからは、2月18日の写真です♪
今日は、いい天気で良かったね~

003_convert_20110218115013.jpg

散歩から帰って来て、デッキで黄昏る琥鉄くん。
よく、こうやって何かを見ています。
(家の中のリビングから、撮りました)

004_convert_20110218120645.jpg

朝ご飯を食べています。
お尻でごめんね。
(これも、家の中から撮っています)

005_convert_20110218121058.jpg

「ん?何?」って顔してる。

006_convert_20110218121457.jpg

じ~っ
カーテンで中は見えないと思うんだけど、私の気配を感じてるみたい。

007_convert_20110218121908.jpg

穴掘りして、汚くなった足を舐め舐めしてお手入れ中。

008_convert_20110218122159.jpg

変な顔

009_convert_20110218122546.jpg

尻尾が痒いなぁ~

010_convert_20110218123707.jpg

尻尾を追いかけて
クルクル、クルクルッ

011_convert_20110218123958.jpg

クルクル、クルクルッ

012_convert_20110218124331.jpg

また、何か見てるね。
後ろ姿もカワイイ~
(家の中から撮ってます)

013_convert_20110218124629.jpg

リビングのすぐ横で日向ぼっこしてます。
気持ち良さそうだなぁ


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
今日も、のんびり充電中の琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2011.02.18 Fri l 琥鉄 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Kotetuママさん、こんばんは♪

琥鉄くんが見る景色、高台ですか、見晴らしが良くて、
きっといろんなものを見て感じてるんでしょうね♪

後姿、とっても可愛いv-353


玄関のケージの琥鉄くん、ほんとうに嬉しそうv-238

うちも部屋に入れたときはすんごく喜びます♪
2011.02.18 Fri l みーや. URL l 編集
みーやさんへ
みーやさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますe-454


琥鉄が見てる景色は、どんなものなんでしょうねぇ。
我が家は高台にあるので、見晴らしが良いんですよ~。
(台風の時は、風が強くて怖いですけど)
いろんなものを見ているんでしょうね♪
いつも、何かをみていますよe-420

後姿、とっても可愛いですかぁ~?
ありがとうございますe-349

玄関のケージの中にいる琥鉄、嬉しそうにしてるでしょ~う。
雨の散歩は我慢できるけど、その他の時は雨、水が駄目みたい・・・
デッキの屋根が大きいから、濡れないはずなんだけど。
リビングに入れる窓にやって来て、「中に入れてくれ~」って
ず~っと外から見つめているんですよ(笑)
そんなに、外がイヤなのかい?って聞きたくなるし。
甘えんぼさんですね~。

ごん様も、家の中に入れてもらってる時は
すっごく嬉しそうな顔してますよね~e-420
2011.02.18 Fri l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/288-2f72dedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)