2月18日の夕方の時に撮った写真です♪

夕方の散歩中に、ほぼ毎日?福ちゃんに会いに行きます
(散歩コースの途中に福ちゃんの家の前を通るから)
ク~ン、ク~ンと泣いて、福ちゃん家に行こうと私を引っ張ります。


そんで、いつものじゃれあい開始

003_convert_20110219134612.jpg

毎回、同じような写真ですが
初めは、静かに?暴れています

004_convert_20110219134936.jpg

すっげ~琥鉄の顔
(すぐにヒートアップ!!)

011_convert_20110219135359.jpg

琥鉄も負けてません?

015_convert_20110219140017.jpg

ガオ~ッ

016_convert_20110219140402.jpg

ガウ、ガウ~ッ


017_convert_20110219141342.jpg

「イッテテテテ~ェ」

018_convert_20110220101927.jpg

「こんにゃろめ~」
琥鉄の後ろ足がピーン。

019_convert_20110220102314.jpg

抑え込まれて~

021_convert_20110220102630.jpg

ガブッ
反撃だぁ!!

022_convert_20110220103003.jpg

福ちゃん、ゴロ~ン
(リードがからまってるよ)

023_convert_20110220103402.jpg

「・・・・・・」
何?その琥鉄の冷ややかな顔。

024_convert_20110220103715.jpg

ベシ、ベシッ
(だから、福ちゃん、動けないんだってば)

025_convert_20110220104215.jpg

「・・・・・・」
「しれ~っとしてないで、助けなさいよ」



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
いつも仲良し、琥鉄と福ちゃんにポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2011.02.23 Wed l お友達 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

❤ラブラブですね❤
最初のお写真の琥鉄くん&福ちゃん
チューしてるみたい(〃ω〃)
・・・と思ったら琥鉄くんスゴイお顔!!(笑)
柴っ子同士だと、よくこんな風に遊んでますが、
ゴールデンちゃんもガウガウごっこ好きなんですかね?
琥鉄くんの冷静なお顔・・・(≧▽≦)ゞ
2011.02.24 Thu l Na★Ko. URL l 編集
Re: ❤ラブラブですね❤
Na★Koさんへ

Na★Koさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますe-454


そう、言われてみれば最初の写真の琥鉄と福ちゃん
チューしてるみたいに見えますね~
キャーッe-349
琥鉄の顔スゴイでしょ~(笑)
ホラー映画のような怖い顔ですよね。ぷぷぷっ。
柴っ子同士は、よくこんな風に遊んでますかぁ?
琥鉄は、柴わんこのお友達がいないので
琥鉄が、柴わんこと遊ぶ姿を見てみたいです♪
どうなんでしょうね~
ゴールデンちゃんもガウガウごっこ好きなんでしょうかねぇ~
琥鉄と福ちゃんは相性が良いみたいです♡
リードがからまって福ちゃんが一生懸命?もがいてるのに(笑)
琥鉄の冷静な顔・・・
対照的な琥鉄と福ちゃんの顔に思わず笑っちゃいました。
カワイイやつですe-420
2011.02.24 Thu l 琥鉄ママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/289-e9ddef00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)