福ちゃん家から、田んぼへ向かう時の写真。

006_convert_20110226145958.jpg

とっても仲良く寄り添って歩きます。

008_convert_20110226143527.jpg

福ちゃん、何を見てるのかな?

009_convert_20110226144721.jpg

ボールを投げて遊びました。
福ちゃんはこのボールが大好きみたいです。

010_convert_20110226145148.jpg

福ちゃんの後ろにいたけど、前に回って
「ねぇ、ねぇ、福ちゃん、走ろうよ♪」って、お誘いしてるのかな?
それとも・・・
福ちゃんが油断したすきに、ボールを横取りしようと様子をうかがってるの?

011_convert_20110226145646.jpg

福ちゃんは、ボールを噛んで遊びたいみたいだね。
琥鉄はちょっと、うまんなさそう?

琥鉄は、ひたすら、走り回りたいんだよね~


~~おまけ~~

日中、デッキでくつろぐ琥鉄くん。

002_convert_20110226205932.jpg

何を見上げてるの?
鳥でもいたのかな?

001_convert_20110226205624.jpg

「何?」って顔してるね。
「あのね、その、あなたの体の下にある木の棒は邪魔じゃ無いのかな?」と思って。

えっ?そんな事より、中途半端なペンキの塗り方の方が気になる?
あはははは。
気にしないでおくれ。
2年前にデッキを塗り直そうと、ケチ(旦那が)って小さい缶を買ったらさ
見ての通り、マヌケな仕上がりになりましたよ。
今年は、ちゃんと全部を塗りたいな・・・


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
いつも元気な琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

花粉症で、眼が痒いよ~。
眼をこすりすぎて、眼が痛い。
今日は、つくしもレンゲも見たよ。
春は嬉しいけど・・・いやや~ぁ
2011.02.26 Sat l お友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/295-ee63b72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)