昨日の続きです♪

琥鉄と福ちゃん、まだまだ元気いっぱい


012_convert_20110227160256.jpg

琥鉄のお尻がプリ~ン
福ちゃんは、なぜかカメラ目線。

013_convert_20110227163530.jpg

福ちゃん、ボールに気の無いふりして琥鉄を油断させてるのかも?
琥鉄、油断してるし

014_convert_20110303220057.jpg

追いかけっこ開始!!
うりゃ~っ

016_convert_20110303220343.jpg

やっほほ~い

018_convert_20110227163740.jpg

ありゃ、もうとられてるし

019_convert_20110227164230.jpg

そ~っと近づいて・・・

020_convert_20110227164309.jpg

横取り、成功

021_convert_20110227172606.jpg

福ちゃんの様子を見てるね。

022_convert_20110227172647.jpg

福ちゃん、琥鉄が追いかけっこしたいんだってぇ

いつも、こんな感じです。
それは、それは、嬉しそうで、楽しそう♪


~~おまけ~~

福ちゃんとサヨナラをして、帰り道に

024_convert_20110303193512.jpg

ちょっと、寄り道。
最近、出会いましたワンちゃん。
名前は、ラッキー。
男の子です
何歳かは、知りません。
ラッキーくんは、琥鉄より、私に興味深々です。
大人しくて、愛想が良くて嬉しさを体全体で表す可愛いワンちゃんです。




今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
みんなと仲良しになりたい琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


明日は、子ども達の遠足の日です。
お弁当の日なんですよね・・・
子どもは、おにぎりとおかず1品を自分で作らなければいけません。
朝から、戦争です(笑)
早く寝ないと、やばいです。
朝、4時半頃起きようかなぁ・・・・
子どもは5時に起こすの。
2011.03.03 Thu l お友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/298-c9fca785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)