2011年3月3日に更新するつもりだったみたいですが
ず~っと放置していたみたいです。
公開してないみたいなので、更新します。
(もう、載せた事のある写真があるかもしれませんが・・・)

001_convert_20110303093657.jpg
こうやって私を見てると言う事は、なんかをもらう時。


002_convert_20110303093956.jpg
ただ、私がバックに入ってるカメラを取りだそうと
手を入れただけかもしれませんが・・・。


003_convert_20110303094527.jpg
めっちゃ期待してる。


004_convert_20110303095622.jpg
こんな顔して待ってるんだもん、
何かあげなきゃって思っちゃう。
君たちの勝ちだよ。


005_convert_20110303095933.jpg
ボールを噛み噛みしてる福ちゃん。
ボールを横取りしようとたくらむ琥鉄。


006_convert_20110303100502.jpg
横取り成功したみたいね。
琥鉄が嬉しそうに飛び跳ねています。


007_convert_20110303100953.jpg
ボールを見せびらかす?琥鉄って・・・。
とっても楽しそう。
意地悪してるように見えるのは私だけ?



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
いつも仲良し福ちゃんと琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


2016.02.27 Sat l お友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/300-da3117dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)