ななもも姫さんから、いただいた美味しそうなおやつ♪
これ、私が食べても良いんじゃない?ってくらい美味しそう
デッキでくつろぐ琥鉄にあげようと持って行きましたが・・・
美味しそうなんで、何度もクン、クンしてしまいました(私が

良い匂いがしたのかな?
呼んでも無いのに琥鉄が、すっ飛んで来た。

「ほ~ら、琥鉄。美味しそうだねぇ~

029_convert_20110309111941.jpg

じ~っ。
(早く食べたくて、自分からオスワリしております)

030_convert_20110309112032.jpg

オスワリしてくれないなら、フセしますし。
「早く、下さい!!」

031_convert_20110309113752.jpg

じゃ、匂いだけ嗅いでみてちょ。
「まだ食べちゃ、ダメ、ダメ~」

032_convert_20110309113829.jpg

「マテ!!」

「待ちますとも」
(横目でたいやきをガン見してるますし

033_convert_20110309115825.jpg

「よし!!」
「やったぁ~

035_convert_20110309123103.jpg

うま、うまっ
(目がウットリしてますよ~)

036_convert_20110309123320.jpg

小さく食いちぎって食べま~す。
少しずつね~

038_convert_20110309125920.jpg

ぺロ、ぺロ
相当、気に入ったみたいです。
クン、クン、クン、クン
しばらく、こぼれ落ちたものが残って無いか探しておりました。



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
食いしん坊の琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2011.03.10 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
琥鉄ママさん、こんにちは♪

琥鉄くん、たい焼きくん、気にいってくれて、よかった~!!
それに、琥鉄ママさんも、気にいってくれたみたいで嬉しいです(笑)
あ、クンクンしてもいいけど、くれぐれも
琥鉄くん用だからね(゚m゚*)ププッ

琥鉄くんの待てしてる姿が
もうかわいくて、かわいくて...e-266

琥鉄ママさんが書いてくれた記事、
もうひとつのプレゼントをもらったみたいe-420

嬉しくって、楽しくて、かわいくて、
ニンマリしながら見ちゃいました~ (*^.^*)♪
2011.03.11 Fri l ななもも姫. URL l 編集
ななもも姫さんへ
ななもも姫さん、おはようございます。
ずっと返信ができませんでした。
地震、大変でしたね。
今も不安にかられながらの生活をされているんでしょう。
節電の為、ブログもされていませんよね。
こちらにこられる事もしばらくはないのでしょう。
テレビでは、毎日、涙が出るような悲惨な現実を見せてくれます。
私に何かできる事は無いのか?
義援金以外に何か・・・・
こちらは、何も不自由ない生活をしています。
ただただ祈るだけ・・・
祈るだけじゃダメですよね。

言葉が出てきません。
まだまだ、地震の心配があります。
どうかお気をつけて下さい。
2011.03.15 Tue l 琥鉄ママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/307-4dd79993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)