息子がサッカーのシュート練習(遊び)ができるようにと
パパさんが庭にあるキンモクセイの木とデッキの柱に
緑の網を紐でくくりつけていました。
そのせいで、私の花壇の花たちは・・・ボロボロに。
チューリップの葉っぱも大きくなってきたし、いろんな花も咲き始めたので
庭でのサッカー禁止令を出しました。

よって、網を外してたたもうとしていたら
やって来ました。やんちゃ坊主。
琥鉄、嬉しそうに網をグイグイ引っ張って噛んでくる。

「やめてよ!!」
そんな私の声も琥鉄のテンションを上げるのか?
喜んで、引っ張ってくる。

そっちがその気なら・・・
やってやろうじゃないか。
捕獲してやる!!!!!!!

網を投げて琥鉄を捕まえようとしましたが
何度も失敗。
琥鉄におちょくられる私。

諦めずに投げていたら
琥鉄、確保いたしました。

010_convert_20110311155850.jpg

「・・・・・」

011_convert_20110311155405.jpg

ちょっと困った顔しているのかな?
でも嫌がってないし。

012_convert_20110315094211.jpg

意外に、じ~っとしてた。
少しだけ・・・クイッ、クイッ。

013_convert_20110315095720.jpg

ぺロッ、ペロッ。

014_convert_20110315101635.jpg

脱出するつもりは無いみたいだし。
網の中で楽しそうやし。

015_convert_20110315110921.jpg

偶然、網の中から出ちゃったよ・・・
じ~っと網をガン見。

016_convert_20110315115455.jpg

「あれ?あれれ・・・」って顔してるし。

この後、何回か網をかぶせてあげました。
しばらくは嬉しそうに?
網の中でクルクル楽しそうに暴れておりました。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2011.03.20 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/312-410ee1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)