へタレ疑惑?のあった琥鉄くん。
最近、うさちゃんと仲良くなりました。
自分から率先しては遊びませんが・・・
投げてあげたら喜んで追いかけてます。

011_convert_20110316122515.jpg

前足でしっかりうさちゃんを捕まえて

012_convert_20110316122640.jpg

ちょっとだけ、噛み噛み

013_convert_20110316123317.jpg

少し、舐め舐め

014_convert_20110316123341.jpg

ガブリ!!
うさちゃん、耳が痛そうだなぁ。

もう、うさちゃん、怖く無くなったのかな・・・??


~~琥鉄が小さかった頃です~~おまけ~~

021_convert_20110317092729.jpg
(平成22年、6月9日撮影)

琥鉄が2ヶ月になる前です。
面影、ありますか?




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

昨日、息子と娘とお風呂に入っていた時の会話です。
息子が、「僕の将来の夢は何か知ってる?」と聞いてきた。
「う~ん、わかんない」
「警察官だよ」
そっかぁ、息子らしい。
去年も警察官って言ってたもんね。
警察官になれなかったら、お笑い芸人だったよね。
えらいな違いなんですけどね・・・
あとは、弁護士、消防士、薬剤師、公務員だったっけ。

そんな会話を聞いていた娘・・・
「私の夢はね~、総理大臣!!」
ほほ~う
「えらいまたデッカイ夢だね」
なんて会話をして
しばらくしたら、「私はね、蓮舫になりたいのよ」
「蓮舫にはなれないよ~」なんて言い返し
「蓮舫さんのような人になりたいんでしょ~う?」
って言いました。
あの?娘から、そんな言葉が出てくるとは・・・
夢はデッカクだよね!!

頑張れ、娘。
頑張れ、息子。
2011.03.18 Fri l おもちゃ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
琥鉄くん、とっても可愛い~!
うさちゃんを、優しく舐める仕草や、表情^^
癒されます♪

以前は遠巻きに眺めたり、用心深い様子だったのに、打ち解けたのですね。
可愛いうさぎさんとお友達、羨ましいなぁe-420
うちの百太郎なら、すぐさまボロボロにしてしまいそうですe-263

小さい琥鉄くん、やっぱり面影ありますね!かわゆいなぁ~e-266

息子さん、娘さんの夢、素敵ですね^^
どんな可能性も秘めている子どもたち、夢に向かって頑張れ~e-343
2011.03.19 Sat l lotus. URL l 編集
ltusさんへ
lotusさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

琥鉄、とっても可愛いですか?
いつもありがとうございます。

うさちゃんを、優しく舐める琥鉄は・・・
まだ、たぶん、怖いんですよ(笑)
へタレなんです(きっと)
ひとりじゃ遊ばないもん・・・
百太郎くんなら、ビビったりしなさそう。
ボロボロにしてしまうかなぁ。

小さい琥鉄、面影がありますか?
かわゆいなぁ~って♡
いつも優しいお言葉をありがとうございます。

うちの息子、娘の夢、素敵ですかね(笑)
いろんな夢をもってて欲しいです。
夢はデッカクですよね~♪
頑張れ~って言ってくれて
ありがと~う!!!
2011.03.19 Sat l 琥鉄ママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/317-41a89091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)