今日も、綺麗な太陽が昇ってきました。

009_convert_20110318110012.jpg

今日も一日、頑張ろう!!って気持ちになりました。


010_convert_20110318095919.jpg

今日も一日、頑張ってね!!って元気をみんなにくれてます。


011_convert_20110318110338.jpg

頑張ってるみんなの背中を優しく押してくれてます。


012_convert_20110318100830.jpg

今日もみんなの事をそっと見守ってくれています。


017_convert_20110318101612.jpg

これは、朝日とは関係ないけど・・・
桜たちも花を咲かせ始めました。
小さな蕾をたくさんつけてます。
桜の花が、みんなを元気な気持ちにしてくれますように。



~~おまけ~~

001_convert_20110318135057.jpg

琥鉄が2ヶ月頃の写真です。
この頃は、車が嫌いだったので
「早くここから出してくれ~!!」と訴えている琥鉄です。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

うちの娘、昨日の夜、
「ネチュプーン」って連発していました。
ん?なんかおかしくない?って思ったけど
すぐに突っ込めなかった私。
それを聞いていた息子が
「ネプチューンじゃ!!」
「そうそう、それよ、ネチュプ―ンね」

私も息子も「・・・・」
「お前、わざと間違えてるだろう!!」と怒ってる息子。

息子よ、娘はわざと間違えてるんじゃないんだよ。
彼女は、本気で言ってんだよ。

怒らないであげてね。
2011.03.19 Sat l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/319-afe3f102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)