いつものように、楽しそうに田んぼの中を走り回る2匹。
疲れたので、ちょっと休憩中かな!?

ねぇ、ねぇ、琥鉄・・・
あんた、何してるのさ?

001_convert_20110318111230.jpg

キャ~ッ
「やだ、琥鉄くん・・・何してんのよ~」


002_convert_20110318111742.jpg

「えっ!?何が?」

003_convert_20110318112139.jpg

「私の体の下で、ボール噛みながら休憩するのやめてくんない!?」
「ちょうど日陰だし♪落ち着くんだよねぇ~」


004_convert_20110318112603.jpg

えへっ♪


あっ、まただ。
場所変えて、またやってる。
角度が変わったから、琥鉄の表情が分かるでしょ?


005_convert_20110318112953.jpg

「ふ~っ、疲れたわ~」
琥鉄、黙々とボールを噛んでます。


006_convert_20110318113343.jpg

琥鉄も福ちゃんも、ボ~ッ・・・


007_convert_20110318113845.jpg

あ、あのさ・・・
あんたたち、マイペースだよね。
それぞれに不思議な空気が流れているんですよね~(笑)


008_convert_20110318114748.jpg

「ねぇ、ねぇ、ボール貸して」
「や~だっ♪」

いつも、こんな感じの琥鉄と福ちゃん。
いつも同じ事してるけどホントに楽しそう。
面白いなぁ~。
見てて癒されます。

琥鉄、ホントに良かったね。
福ちゃんは素敵なお友達だよね。

福ちゃん、いつも、遊んでくれてありがとう。
また一緒に遊んでくださいね。
そして福ちゃんの飼い主様、いつも私の
しょうもない話を聞いてくれてありがとうございます♪



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
今日の琥鉄と福ちゃんを見てクスッと笑ってもらえたかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2011.03.21 Mon l お友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/320-19a17f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)