この写真を撮ったのは、1週間くらい前かなぁ。
いつものように、田んぼでじゃれあう琥鉄と福ちゃん。

ガオ~ッ!!

001_convert_20110322101236.jpg

「今日もやったるでぇ~」
「私も負けないわよ~」
(注意、ケンカしているのではありません。遊んでおります)

002_convert_20110322101252.jpg

「あんたのリードがあたいの顔に巻きついて邪魔なのよ~!!」
「何だと~!!」

しばらくは、じゃれあっていましたが・・・・
あれっ、何してんの?
オスワリしてるし。
福ちゃんの飼い主さまから、おやつをいただいております♪

003_convert_20110322102217.jpg

「早く、ちょ~だぁ~い」
(琥鉄の前足は浮いてますし)
福ちゃんは、大人しくオスワリしてますね。

004_convert_20110322102212.jpg

ガン見!!
おやつを待ってる2匹は目が真剣です。

005_convert_20110322103041.jpg

琥鉄、待ちきれず場所移動してますし。

006_convert_20110322103022.jpg

おやつタイムが終わったら、
追いかけっこだぁ~!!

わ~い♪わ~い♪

003_convert_20110322110324.jpg

ガオ~ッ!!
(何度も言いますが、ケンカじゃありません。遊んでおります)

007_convert_20110322110724.jpg

ぷぷぷっ。
この2匹、何でオスワリしているかって?
私から何かもらえるかと思ってオスワリしてんの。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
琥鉄と福ちゃんの真剣すぎる眼差しに
クスッと笑っていただけましたか?
琥鉄と福ちゃんの怪獣のような顔を見てビックリしましたか?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


私、デジカメを壊しちゃいました。
(もう2ヶ月くらい前に・・・)
3回くらい落としちゃったからね。
デジカメ、気に入ってたのでショックです。

2011.03.24 Thu l お友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/325-182dc109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)