2011年3月25日に公開するつもりだったのかなぁ・・・。
ずっと放置していたみたいなので更新したいと思います。


散歩中に何やら見かけないものが田んぼの中にありました。
023_convert_20110325100709.jpg
「な・なんじゃこりゃ?」って感じでしょうか。
(尻尾が少し下がっていますけど・・・。何か?)


024_convert_20110325101607.jpg
「・・・」
しばらく見つめる。
(尻尾回復しました)


027_convert_20110325101935.jpg
怖いから少し離れてまた見つめる。


028_convert_20110325102704.jpg
もう、どうでもいいみたいです。


029_convert_20110325102754.jpg
ワンちゃんでも見つけたのかな?


030_convert_20110325103405.jpg
「じ~っ」と見つめています。


022_convert_20110325103448.jpg
なんの花でしょうか?
忘れかけた頃に
桃みたいな実がなっていたような気がします。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
2011年3月のビビる琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最近、写真の画像を縮小したくて写真の検索を
しようとするけど、検索が出来ません。
機械に弱い私・・・。
上手く言えないのですが。
やばいです。
記事が書けない。
明日、旦那さまに見てもらおうかな。
2016.03.04 Fri l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/329-c30abbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)