今日(3月25日)は、珍しく?息子と娘も琥鉄の散歩に行きました。
いつものように、散歩途中に福ちゃん家に寄って暴れて(笑)
福ちゃんに「またね」とサヨナラして・・・

田んぼ道を帰る途中にまたまた寄り道。
ちょっとだけ、れんげ畑で写真撮らせてね。

033_convert_20110325195637.jpg

いつも通る道なんだけど、ココは初めて入ったね。

緊張してる?

035_convert_20110325200038.jpg

な、なんかいた?

037_convert_20110325200400.jpg

あっちにズボッ、こっちにズボッ。
頭を突っ込んで・・・なんか探してるの?

039_convert_20110325200803.jpg

遠くにいるワンちゃんを見つめてる。

041_convert_20110325201109.jpg

娘と楽しそうに走る琥鉄。

042_convert_20110325201518.jpg

「はぁ~、楽しい♪」

043_convert_20110325215254.jpg

あら、また何か探してる?

048_convert_20110325202410.jpg

身動きもせず、ジ~ッとガン見。

049_convert_20110325215632.jpg

そこに、小人さんでもいるんじゃないの?


まだまだ、写真を撮りました。
似たような写真ばかりですが・・・続きは明日に。


~~おまけ~~

032_convert_20110325195320.jpg

久しぶりに、白れんげを見かけました。
中学生ぶり?
中学生の時、学校帰りに友達と白れんげを探して摘んで帰ってたっけ。
懐かしいなぁ~。
あの頃は、どこにでもれんげ畑がありました。
最近は、れんげを見かけなくなりましたね。
ちょっと寂しいですね。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
明日も、見に来て下さいね~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2011.03.25 Fri l 散歩 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

小人を探してる琥鉄くん、可愛いですね~。
それにとっても素敵な表現だな、って思いました。

デザイン変えられたんですね。
春らしく暖かで爽やかでとても素敵なデザインですねっ♪
2011.03.26 Sat l dan5(だんご). URL l 編集
dan5さんへ
dan5さん、こんばんは♪
いつも優しいコメントをありがとうございます。

小人を探してる琥鉄くん、可愛いですかぁ~。
ありがとうございます!!
素敵な表現だな、って・・・ありがとうe-349

デザイン変えたんですよ~。
今までが、ちょっと寒い感じだったので
そろそろ、春らしくしたいな~って思ってて。
暖かで爽やかでとても素敵なデザインですねって
言ってもらえて嬉しいなぁ~。
すっごい悩んで、なかなか決められなかったんですけどねっ。
優柔不断なの・・・私(笑)

琥鉄・・・小人さんを探してたんじゃないんですよ(汗)
やっぱり、へタレさんかもしれません。
2011.03.26 Sat l 琥鉄ママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/331-44854598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)