昨日(3月28日)の朝の琥鉄の散歩は、息子と娘も一緒に
金堂ヶ池に行きました。
桜の花も少し咲いていました。

025_convert_20110328101115.jpg

「ちょっと~、何してるの?」
(息子と娘は、落ちている桜の花びらを拾っています)


026_convert_20110328101149.jpg

グイ、グ~イッ!!
「早く~、あっちに行こうよ~!!」

027_convert_20110328102334.jpg

「わ~ぁ、桜が綺麗だね~」
(琥鉄の無愛想な顔・・・)

028_convert_20110328102412.jpg

ここだけ、満開のように咲いていました。

039_convert_20110328104233.jpg

琥鉄と桜を撮ろうとしてるんだけど・・・
なかなか、難しい。

041_convert_20110328104228.jpg

「琥鉄~、こっち見てよ~」

「イヤ~だね」


043_convert_20110328105142.jpg

じ~っ
琥鉄が苦手なこの場所・・・
鳥さんを遠巻きに見ています。

045_convert_20110328105118.jpg

なんて名前の鳥さんなんだろう?

050_convert_20110328113027.jpg

ちょっと高台の広場で遊ぼうか?
目がランランと輝いてるでしょ?

051_convert_20110328105754.jpg

ボールを追いかける琥鉄。

052_convert_20110328110617.jpg

「もっとボール、投げて~」
とっても楽しそうな琥鉄くんでした。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
桜の花を見てると何だか、ホッとしませんか?
このまま、ず~っと咲いていて欲しいなぁ~って
思っちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

金堂ヶ池を散歩していたら、知らないおじちゃんから
「おお~、こりゃ、いい顔してるね~柴犬だね。いい犬だね~」と
言ってくれました。
「カワイイわね~」とおばちゃんから頭をなでられ
顔をもみくちゃにされてる琥鉄の後ろ姿が
なんだか、とっても可愛くて愛おしく感じちゃいました。
2011.03.29 Tue l 散歩 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

もう、桜が咲いてるんですね~、綺麗っ☆
何だか日差しもポカポカ、暖かそうに見えます。

満開の桜と琥鉄くん、
日本の四季カレンダーができそうなくらい似合ってる♪
私も「桜とピース」の写真を撮るのが楽しみになってきました。
ホントに、桜を見るとホッとしますね、
毎年、当たり前のように咲いてるのに、
とっても有難く感じます。

最後の、知らないおじちゃん・・・・
愛おしく思う、すごくわかります。。
私は、わが子に鼻高々になってしまうことも(笑)
うちの子になってくれてありがとうってv-290
2011.03.30 Wed l どるふぃん☆. URL l 編集
どるふぃん☆さんへ
どるふぃん☆さん、おはようございます♪
コメントありがとうございます。

さっそくコメントを下さってありがとうございます。
とっても嬉しいですe-454

こちらでは、桜がチラホラと咲いていますよ~
綺麗ですよねぇ。
満開の桜と琥鉄、” 日本の四季カレンダーができそうなくらい似合ってる♪”
だなんて、どるふぃん☆さん褒めすぎですよ~(笑)
”桜とピースくん”の写真を撮ってくださいね~。
私も楽しみに待ってます。

桜を見るとホッとしますよね♪
当たり前に感じていた事ですが、ホント有難い事ですよね。

愛おしく思う、すごくわかりますかぁ。
うちの子になってくれてありがとうって心から
思いますよね。
2011.03.31 Thu l 琥鉄ママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/333-12d5d5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)