2011年4月3日に公開するつもりだったみたいです。
ず~っと放置していました。
5年以上経ってますね・・・。

001_convert_20110331185157.jpg
琥鉄も福ちゃんも若いですね


003_convert_20110331192127.jpg
と~っても楽しそう。


004_convert_20110331194502.jpg
琥鉄、そんなとこ噛まないで~。


005_convert_20110331194243.jpg
いつもこんな感じで遊んでいたなぁ。


006_convert_20110331195231.jpg
動きが早すぎて写真がボケてしまうんです。


懐かしい写真でした。
初めて福ちゃんに出会った時は、琥鉄はビビッてたんだよ。
逃げてたもん・・・。
そんな時がありました。
こんなに仲良しになるなんてね。
琥鉄は幸せでした。

今日も遊びに来て下さってありがとうございます。
若かった頃の琥鉄と福ちゃんにポチッと応援をよろしくお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

2016.10.22 Sat l お友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/339-b3299d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)