3日ぐらい前の朝の散歩の写真です。
この日は、息子と娘も一緒♪

003_convert_20110404095536.jpg

この二人、いつもケンカばっかりしています。


琥鉄が見つめるその先は?

005_convert_20110404100052.jpg

「・・・・」

006_convert_20110404100523.jpg

散歩途中に公園の横を通るのですが・・・
息子と娘が遊びだした。

琥鉄は「勘弁してよ~」って感じ?

008_convert_20110404101304.jpg

二人は楽しそうだけど。
琥鉄の後ろ姿は寂しげ?

009_convert_20110404101726.jpg

琥鉄、初めてのブランコ。

010_convert_20110404102128.jpg

「母ちゃん、助けてください」
って言ってる顔にしか見えませんけど。

ブランコ、どうだったのかな?
凄くイヤだったようにも見えませんでしたが・・・



家に帰りついて、庭でくつろぐ琥鉄。

021_convert_20110404102619.jpg

ボールを噛み、噛み。
ストレス発散?

015_convert_20110404103113.jpg

我が家の近くにある桜の木。
7本くらい、植えてあります。
満開の桜はうっとりするくらい綺麗ですね。



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
息子と娘の最強コンビに散歩を中断させられても
大人しく待ち続ける琥鉄は偉いです。

息子から「琥鉄もブランコに乗せてあげるね」って言われて
息子に抱っこされ、困った顔をしてた琥鉄。
琥鉄が、初めてブランコを見た時は、怖くて近くに寄る事も出来ませんでした。
成長しましたね♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

宮城県北部・中部で震度6強の地震があったみたいです。
津波警報が出ています。
停電している地域もあるとか・・・
もうこれ以上の被害がありませんように。
不安な夜。
大丈夫でしょうか。
津波がきませんように。
誰も怪我しませんように。
無事でありますように。
2011.04.07 Thu l 散歩 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おっ、三兄弟でお散歩っ♪
琥鉄くん、ブランコの乗せられてる表情がいいですね~、
困ってる、でも嫌じゃないよって感じかなぁ。
それにしても、楽しそうv-290
ブランコに一緒に乗せちゃうなんて。。
ピースも挑戦・・・
あっ、でも、これ息子くんだから許されるんだよね、
大人の私がやってたら、イジめてるだけにしか見えない(汗)

ちゃんと待ち続けられる琥鉄くん、
何だか見守ってるみたい。
お兄さん気分なのかなぁ。。

わぁ~、桜満開、すごく綺麗ですっ☆
2011.04.08 Fri l どるふぃん☆. URL l 編集
どるふぃん☆さんへ
どるふぃん☆さん、こんばんは♪
コメントありがとうどざいますe-454

琥鉄、ブランコに乗せられてる表情なんとも言えない顔してる
でしょ~(笑)
嫌がってなかったと思うんだけど。
そうかもしれません!!
”困ってる、でも嫌じゃないよって感じかなぁ。”です。

「琥鉄もブランコに乗せてあげる♡」って
息子は嬉しそうだったけど(笑)
琥鉄にとっては・・・?
ちょっと迷惑だったのかな~。

ピースくんもブランコに挑戦してみてください♪
どうするかなぁ。
誰も見て無い時に、コッソリ・・・ねっ。

”桜、すごく綺麗ですっ☆”かぁ。
ありがとうございます。
こちらの桜、散り始めました・・・
まだまだ、見ていたいのになぁ。
2011.04.09 Sat l 琥鉄ママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/346-c11d0ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)