4月5日(火)、大分と熊本にお出かけしました。
熊本に行った時、パパさん、息子、娘は熊本博物館に行きました。
その間、私と琥鉄は熊本城周辺を散歩しました。

桜が満開で、と~っても綺麗でした。
散歩の時間が、た~っぷりあったので
桜の写真をたくさん撮りました。


051_convert_20110411103558.jpg
(立ち入り禁止の看板があったので、人が歩いていない所)

052_convert_20110411103419.jpg


053_convert_20110411103614.jpg


055_convert_20110411105958.jpg
(しだれ桜)

056_convert_20110411104928.jpg
(遠くに見えるは、熊本城?)

057_convert_20110411111556.jpg


058_convert_20110411111655.jpg


061_convert_20110411111307.jpg
(人の列が途切れるのを、10分くらい待ちました)


うまく言えないんだけど。

桜の花って、みんな好きですよね。
桜の花が嫌いな人っていないかなぁ~っと思って。
この桜を見て、心が少しでも癒されたら嬉しいなぁって。
私の写真じゃ、そんな力ないかもしんないけど。

ほんの少しでもいいから、綺麗だなぁって
思っていただけたら。


最後まで見て下さってありがとうございます♪

写真を撮るたびに、何分も何回も立ち止まる私。
文句?も言わず、じ~っと大人しく付き合ってくれた琥鉄。
琥鉄、いつもありがとねっ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2011.04.12 Tue l l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.12 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/351-9b7a92c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)