いつもの散歩の光景。
(10日くらい前の写真です)
最近は、暑いので水をペットボトルに入れて持って行く。

001_convert_20110425085823.jpg

いっぱい遊んで、喉が乾いたら水を飲みましょう。
仲良く紙コップに入れた水を飲んでます。


琥鉄は、笑顔で何を見てるのかな?

005_convert_20110425091946.jpg

オスワリして何かもらおうと期待した顔をしてます。

006_convert_20110425095317.jpg

とっても楽しそうな顔してるよ。

007_convert_20110425100850.jpg

いい笑顔してるね。

008_convert_20110425104129.jpg

あっ、また何か見てる。
だから、そんな顔して何を期待してんの?


~~おまけ~~

003_convert_20110425090827.jpg

レンゲ畑にいたテントウ虫だよ。
こんなにたくさんのテントウ虫・・・気持ち悪い?
アブラムシもいっぱいいますよ~。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
昨日(5月3日)は、旦那の実家に泊まりで帰っていました。
そして、今日(4日)の午後2時頃に家に戻ってきました。
明日は、息子と娘の空手の試合があります。
車で宮崎市まで行きます。
朝5時に起きて6時には、家を出発します。
朝が早いので、今日は早く寝たいと思います。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

明日の試合は、全国予選を兼ねた大きな大会です。
この日の為に一生懸命に練習をしてきた二人。
悔いの残らない試合をして欲しいと思います。

琥鉄は、家でお留守番です。
朝5時過ぎに、少しだけ散歩に連れて行きますが
7時半までは、玄関のケージの中にいてもらいます。
後は、私の妹にお世話をお願いしました。
7時半頃から、散歩に行ってもらって餌をあげてもらい
庭のロングリードにつないでもらいます。
何回か様子(遊んでもらう)を見てもらい
夕方の散歩もお願いしました。

ちょっと琥鉄が気になるけど・・・
妹にお任せしたので大丈夫かな。

琥鉄、お利口さんしててね。
2011.05.04 Wed l 散歩 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.04 Wed l . l 編集
久しぶりにブログを見ていました・・・(-_-;)
ビックリ(;゚Д゚)! 手噛まれたんえすね~。。
そりゃ~痛いでしょ~。。
家も私以外はみんな一度はワンコに噛まれて病院送りとなっています。
犬の喧嘩中は手を出すな!!が我が家の家訓となっています(笑)
噛まれたら 後が痛いみたいですね・・・・。
早く治るといいですね~(+o+)
お大事になさってくださいね。

そして いよいよ今日は、試合ですね!
がんばれ~!!
結果 楽しみにしています。
2011.05.05 Thu l 吉田荘ママ. URL l 編集
吉田荘ママさんへ
吉田荘ママさん、おはようございます♪
コメントありがとうございますe-454

吉田荘ママさ~ん、噛まれちゃいましたよ・・・
痛かったです(泣)
ママさんは噛まれた事、無いんですね~。
そうですね~
”犬の喧嘩中は手を出すな!!”ですよね。
琥鉄が逃げてるのに、しつこく追いかけてくる
豆柴くんがとっても怖くて。
琥鉄を助けなきゃ・・・って思っちゃったんですよね。
無謀でした。
あんなに腫れるなんて、ビックリです!!
でももう、治ったので?大丈夫ですよ~。
今度、右手を見せるんで笑ってやって下さいね。
あはは。

空手の試合・・・ダメでした。
ついてないなぁ~って感じです。
組み合わせも運なんですよね。
まだまだ、気合いが足りないみたいです。

2011.05.06 Fri l 琥鉄ママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/363-2655c95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)