昨日(4月29日)に、琥鉄を連れて車でお出かけしました。
我が家では、息子と娘とパパさんが空手を週4回(月・木・土・日)と
習っているので、なかなかお出かけ出来ません。
29日は、空手も無いしどこか行こうか?となり・・・
「私、行きたい所がある!!」とパパさんにお願いして
琥鉄をドッグランに連れて行く事にしました。

家を出たのは、午前11時過ぎでした。
途中、お昼ご飯を食べにドライブインに寄りました。
日向の太平洋ドライブイン。
私は、コンビニでお弁当を買って車の中で食べました。
急いで食べて、琥鉄を車の外に出してあげました。

005_convert_20110430182514.jpg

ドライブインのすぐ近くに海があります。
琥鉄は、ここ2回目だよね。

003_convert_20110430183531.jpg

琥鉄、海が好きではありません。
(水が怖い?)
このひきつった顔

004_convert_20110430183840.jpg

「僕…ココ嫌いです・・・」

006_convert_20110430185205.jpg

海をバックに写真を撮りたいのに・・・
琥鉄ジッとしてません。
「早く、帰ろうよ」って感じみたい。

しょうがないので、車の近くで琥鉄と休憩しました。
その時に、いろんな人からナデナデしてもらって
嬉しそうな琥鉄でした。

パパさんと息子と娘がラーメンを食べて戻って来たので
ドライブインを出ました。
今から、ドッグランに行こうと言ったので
暑いから、夕方にしようよ。とお願いして・・・
じゃ、ちょっと西都に行こうとパパさん、息子が言い出した・・・


この前も行ったんだけど・・・
また「西都原考古博物館」だってよ。
娘と私は、興味の無い世界なんで(笑)
博物館の近くにある西都原古墳群を散歩しました。
天気が良すぎて、暑かった~。

009_convert_20110430191022.jpg

「琥鉄~、こっち見てよ~」

010_convert_20110430190935.jpg

「暑いんだよね~。まだ写真撮るの?」
って感じ?

011_convert_20110430210957.jpg

「古墳をバックに写真撮ろうよ~」
と張り切る私とは対照的な琥鉄・・・・
「早く、写真撮りなよ・・・」
って感じ?

012_convert_20110430210855.jpg

「母ちゃん、暑いよぉ~」

013_convert_20110430210852.jpg

すっごく?歩いたので・・・疲れました。
博物館前の日陰で休憩しました。


この後、ドッグランに向かった私達・・・・
事件がありました。

ちゃんと、覚えていたいので
ドックランの事は、別に書きます。



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
とっても楽しみにしていたドックラン・・・
最悪?の結果が・・・
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2011.04.30 Sat l お出かけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/367-a3310965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)