昨日(5月8日)の夕方の散歩の時に撮った写真です。
最近は、田んぼも田植えの準備が始まっていて
琥鉄と福ちゃんが田んぼの中を走り回る事は出来ません。

だから、最近は福ちゃん家の庭で走り回ったり、福ちゃん家の親戚の方の駐車場で
遊ばせてもらったりしています

001_convert_20110508214852.jpg

たくさん遊んで、喉が乾いたら娘が持ってきたペットボトルの水を
仲良く飲んで、ちょっとだけオヤツタイムです

福ちゃんも、琥鉄も素晴らしい笑顔。
ももママさんからいただいたオヤツ(さつまいもにチキン)を
嬉しそうにオスワリして待ってます。

002_convert_20110508214546.jpg

すごく美味しそうなクッキー
私も食べて見たくなるのだ。
この笑顔が何もかもを語っていますよね~。

024_convert_20110508221344.jpg

散歩から帰って来たばかりの琥鉄。
まだまだ、遊び足りない顔?



~~おまけ~~

我が家に咲く花。

025_convert_20110508220042.jpg
(ネモフィラ)


003_convert_20110508213447.jpg
(チドリソウ)



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
とっても元気な琥鉄ですが、最近の暑さに散歩中ハァハァ言ってます。
夏・・・恐ろしいですね~。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2011.05.09 Mon l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/371-e9dde7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)