毎日、雨ばかり。
青い空が恋しくなりました。
5月上旬に撮った写真です。

何てこと無い写真だけど・・・

001_convert_20110512142106.jpg

青い空が懐かしい。

002_convert_20110512142245.jpg

梅雨に入ってるし。

004_convert_20110512142255.jpg

台風も近付いてるし。

008_convert_20110512142925.jpg

恵みの雨だって事も分かってるけど。

009_convert_20110512142944.jpg

青い空に白い雲、そろそろ見たいなぁ。

007_convert_20110512142900.jpg

朝と夕方の散歩、雨に打たれて歩いてる琥鉄。

009_convert_20110516084752.jpg

水溜りを避けて歩く琥鉄。

010_convert_20110516084238.jpg

外でいっぱい遊びたいね。

019_convert_20110516091515.jpg

梅雨が終わったら、夏がくるよ。
暑いのかな。
琥鉄、大丈夫かな。
今頃から、心配してる私って・・・アホ。

今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
今日の夜、また、写真をアップロードする事が出来なかった。
(初めの2枚は出来たのにな)
なんなんでしょうか?
写真が、×になってたり、絵文字が×になってたり。
(ほったらかしにしてたら、いつの間にか元に戻ってるし)

今日の空の写真は5月12日に保存してたものです。

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2011.05.27 Fri l l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
琥鉄ママさん、琥鉄くん、お久しぶりですっ♪
ご家族の皆様共々お元気そうでなによりです。

4月14日に琥鉄くんは一歳の誕生日を無事に迎えられたんですよね。
遅ればせながら、ほんとに本当におめでとうございます^^
つくねのお兄ちゃんの琥鉄くんが、元気にすくすく成長して
くれてること、と~っても嬉しいです。

ほんとはね、当日にちゃんとお祝いのコメントしたかったのです。
でもボケっとしてた私がハッと気づいた時には、お誕生日を
ほんの数時間でしたが過ぎてしまってて・・・。
もう本当に悔しくて(>0<)

でも来年も再来年もまだまだチャンスはあるぞ、と思うようにしました^^


久しぶりに見た写真の琥鉄くんは、や~っぱりダントツに抜群に可愛くて。
気づいたらニコニコしながら、食い入るように写真を拝見してる私がいたりします^^


パッとしない天気が続いていますね~。
梅雨なのにあまりジトっとしてなくて、どちらかといえば少し肌寒くかったりと、なんだか変な天気です。

琥鉄ママさんがUPされた青空の写真みたいに、抜けるように爽やかな空が恋しいですねっ♪
2011.05.28 Sat l dan5(だんご). URL l 編集
No title
雨が続くと気が滅入りますよね^^;
ってまだ梅雨が始まったばかりですが・・・
1才児とおうちに何日もいるなんて・・・
想像するだけで不安になります(笑)
青空の写真を見て猛烈に晴れが恋しくなりました^^

台風が近づいてますね。
琥鉄くん、琥鉄ママさん、ご家族のみなさま、
気をつけてくださいね~!
2011.05.28 Sat l 梵ママ. URL l 編集
dan5さんへ
だんごさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますe-454

だんごさ~ん、お久しぶりです!!
なんだか嬉しいなっ。
琥鉄に一歳の誕生日におめでとうのお言葉を
ありがとうございますe-266
つくねのお兄ちゃんだなんて♪
嬉しいなぁ。
”当日にちゃんとお祝いのコメントしたかったのです。”
そう言っていただけただけでe-420
ちゃ~んと、だんごさんの気持ちは伝わってきてますよ。
ありがとう。
琥鉄の誕生日を覚えてくれてたんですね~。
琥鉄は、幸せ者ですねぇ。
み~んなから、おめでとうを言ってもらえて♪
来年も再来年もおめでとうのお言葉を待ってますよ~。

久しぶりに見た写真の琥鉄が、ダントツに抜群に可愛いだなんて・・・
だんごさん、褒めすぎよ。
何かプレゼントを送ろうかしら(笑)
私もニコニコしながら、つくねちゃんの写真を食い入るように見てますよ。
一緒ですねぇ。うふっ。

梅雨に台風・・・・
雨が続いていますね~。
そうそう、梅雨だけどジトっとして無いですよね。
少し肌寒くかったり・・・ね。
体調を崩しそうですよね~。
ホント変な天気です。
洗濯物が渇かなくて(泣)
除湿機が壊れちゃってて・・・
今日、自分に長靴を買いました!!
琥鉄にカッパを買いに行きましたが、
柴犬サイズのカッパだけが売り切れてました。
2011.05.28 Sat l 琥鉄ママ. URL l 編集
梵ママさんへ
梵ママさん、おはようございます♪
コメントありがとうございますe-454

ホント、雨・・・気が滅入りますよね。
梵ママさん、台風は大丈夫でしたか?
こちらは、大丈夫でした。
今日は晴れてますが、まだ梅雨が始まったばかりなんですよね。
乾かない洗濯物にウンザリしています。
(今日は、洗濯しまくります)
除湿機が壊れてしまって(泣)

そっか~。
梵ママさんは、雨が続くと大変ですね。
こうちゃんとおうちで何して遊ばせようかと
悩みますねe-348
おうちで、運動会楽しそうですね~。
梵ちゃんも遊んでくれてるし(笑)
早く、梅雨・・・終わって欲しいですね。
そしたら、暑い夏がくるんだけど・・・
2011.05.30 Mon l 琥鉄ママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/376-98571a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)