今日(5月25日)も朝から雨が降っていましたが、午後からは
雨が止みました♪
夕方の散歩の時、福ちゃん家に遊びに行きました。
たった2日間、会って無いだけなのに・・・
もう何週間も会ってなかったみたいな感じがしました。

琥鉄、嬉しそうに福ちゃんの所に全力で走って行きました
「やぁ、福ちゃん、久しぶり~

すぐに、いつもの遊びが始まったよ。

002_convert_20110525185124.jpg

ガウ、ガウ~

003_convert_20110525185408.jpg

喧嘩じゃないよ。

005_convert_20110525185502.jpg

こうやって見ると、琥鉄が強そう?

008_convert_20110525192411.jpg

えへへぇ。
福ちゃんは、この寝技が得意なんだよ。

009_convert_20110525191913.jpg

何度も、何度も戦いを挑む琥鉄。

010_convert_20110525192439.jpg

福ちゃんは、琥鉄の足を噛む。
琥鉄は、福ちゃんの鼻を噛む。

011_convert_20110525200307.jpg

こんな顔してるけど、遊んでるんです!!

012_convert_20110525200845.jpg

琥鉄は、この卑怯な攻撃をよくする。
後ろからの攻撃

013_convert_20110525214747.jpg

でもね、すぐに抑え込まれる。
力じゃ福ちゃんに勝てないもんね。
必死にちょこまかと逃げ回る琥鉄です

また、明日は雨なんだって。
今度は、いつ福ちゃんと遊べるのかなぁ。

暑いのもイヤだけど・・・
雨もイヤだね。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
久々に会えた琥鉄と福ちゃん。愛がまた深まりました(?)
明日も会えますように。
仲良し琥鉄と福ちゃんにポチッと応援をお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2011.05.25 Wed l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/388-a1e0e772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)