今日(5月29日)も朝から雨でした。
台風が近づいていたので、結構な雨

琥鉄、おはよ~う♪
散歩行こうか。

001_convert_20110529135036.jpg

何、その顔・・・
散歩に行かないなら、行かなくてもいいんだぞ!!
(ハイ、びしょ濡れになって散歩しました)

外は、凄い雨。
デッキに出て見たら・・・

003_convert_20110529134705.jpg

芝生は水溜りが出来ていました。
琥鉄は?

004_convert_20110529135830.jpg

琥鉄は、玄関のケージの中でゆったりしてました。

005_convert_20110529140003.jpg

デッキじゃイヤなんだって。

006_convert_20110529135946.jpg

中に入れてくれ~って泣くんだもん。

007_convert_20110529141521.jpg

ここが一番落ち着くね。

台風が去った後、青い空が見えてきました。

013_convert_20110529142528.jpg

琥鉄の小屋も無事。

014_convert_20110529144721.jpg

デッキにやっと出てきた琥鉄。

015_convert_20110529144959.jpg

風が強いので、落ち着かない様子。



~~おまけ~~

台風が通過中。

002_convert_20110529134236.jpg

デッキから見た景色。
雨風が強くて視界が悪い。

016_convert_20110529143111.jpg

台風が去った後。
青い空が見えてきました。

008_convert_20110529141849.jpg

台風が去った後に庭を見たら・・・
なんじゃこりゃ?
あちらこちらに不気味なきのこを発見。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
皆様、台風は大丈夫でしたか?
こちら、何の被害も無くホッとしています。
まだまだ、強風が吹いていますので皆様、お気をつけ下さいね。

台風が来たってヘッチャラだよ。
だって家の中にいたんだもん。
そんな琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2011.05.29 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/392-c272d113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)