今日も、と~っても良い天気でした。
久しぶりに琥鉄をシャンプーしました。
息子にカメラマンになってもらって・・・
私が琥鉄を抱っこしてお風呂場へ連れて行きました。

まだ、余裕の顔してるけど。

002_convert_20110604205935.jpg

もう、シャンプーされるって気づいてビビってます。
隙があれば逃げだそうとしてるんだよ。

洗われ始めたら・・・
大人しく、我慢してます。

005_convert_20110604210211.jpg

そんな悲しそうな顔しないで

006_convert_20110604210428.jpg

とってもお利口さんな琥鉄

お風呂場で、サッと拭き上げて、
デッキで仕上げの拭き上げをしていたら・・・

007_convert_20110604211146.jpg

芝生に逃げやがった
しばらく、気が狂ったように走り回る琥鉄でした。

途中、逃げたりしましたが・・・
お利口さんだったので、オヤツをあげました。

まずは、オスワリしてね。

008_convert_20110604212955.jpg

す~っご~く、リラックスしたオスワリなのね

009_convert_20110604213122.jpg

何を見てるのかな?

010_convert_20110604213459.jpg

何かいた?

011_convert_20110604214631.jpg

首輪をしていない琥鉄って・・・
なんだか変。

012_convert_20110604213904.jpg

綺麗になったね

013_convert_20110604214118.jpg

明日、雨が降るって言ってたけど・・・


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
せっかくシャンプーしたんだから、雨が降りませんように。
頑張った琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2011.06.04 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/400-665c611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)