ついこの間、ブログ「柚子日記」を書かれているゆずったんから
いただいた「おいしササミ」・・・

散歩の時、「おいしササミ」を持って福ちゃん家に行きました。
私がこの袋を出したら、琥鉄と福ちゃんがすっ飛んできた。
「オスワリ!!」

「ハーイ
「オスワリしま~す

001_convert_20110609131011.jpg

とってもお利口さんな琥鉄と福ちゃん。

002_convert_20110609131257.jpg

「カプッ」
福ちゃん、フライングです。
私が持ってるササミに食らいちゃった。

003_convert_20110609131520.jpg

琥鉄も待ちきれ無くて、舌舐めずりしてます。

004_convert_20110609131653.jpg

この笑顔を見たらどんなに美味しいかが伝わりますよね~。
ゆずったんさん、と~っても美味しいそうです

005_convert_20110609131821.jpg

まだ、くれ~ってしつこいい琥鉄と福ちゃん。

ゆずったんさん、美味しいオヤツをありがとうございました。
勿体ないので少しずつ食べさせま~す

001_convert_20110609133039.jpg

仲良くバケツに入った水を飲む琥鉄と福ちゃん


オヤツを食べて、水を飲んだら・・・

002_convert_20110609133201.jpg

いつものプロレス開始だぁ


~~おまけ~~

001_convert_20110610160212.jpg

1年前の琥鉄は、こ~んなに小さかったんだね。
やんちゃ坊主の琥鉄くん。
何でもガリガリしてたんですよね



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
大きく成長した琥鉄にポチッと応援をお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


今日の夜、ミニバレーに行って来ました。
少し筋肉痛だったのですが、老体にムチを打ちまくり
頑張りました。
汗をいっぱいかいて気持ち良かったです。
2011.06.10 Fri l お友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/403-d965a1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)