今日(6月11日)の朝の散歩の写真です。
土砂降りの雨が降っていました。
今日は珍しく、パパさんも一緒でした。
パパさんがリードを持ってくれるから、
私は、カメラを持って出かけました。
(カメラを濡らさないように、凄く気を使いました)

長靴を履いてる私は、歩くのが遅い。
写真を撮りたいのになぁ。
歩くのが早いパパさんと琥鉄。

001_convert_20110611214253.jpg

こら~っ、私をおいてサッサと行くなぁ~!!

002_convert_20110611214142.jpg

琥鉄~こっち見ろ~!!
(ピンボケだし)

003_convert_20110611214254.jpg

だから~、待ってくれ~!!
(これもピンボケかぁ)

004_convert_20110611220827.jpg

やっとの思いで追いついたからね。
写真を1枚撮りました。
顔がびしょ濡れだね。

005_convert_20110611220847.jpg

せっかくカメラを持って来たのに・・・
後ろ姿ばっかりじゃん。


土砂降りの中の散歩、終了。


雨が降っているので、琥鉄はデッキを嫌がって
この↓狭いケージの中にいます。

006_convert_20110611221004.jpg

このリラ~ックスした姿を見たら
ココが落ち着く場所なんだなぁ~って・・・
納得・・・?

今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
カッパ大嫌いだけど、ちゃんと散歩を頑張った琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2011.06.11 Sat l 散歩 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
琥鉄ママさん、傘にウェットスーツだったのですねv-291
ありがとぉございました♪
近所でもカッパ着て散歩してる人がいなくて、
皆さん傘なんですよね。。。
今日の記事の琥鉄くんのテクテクを見てすごく納得e-348
それにしてもパパさんと琥鉄くんの後ろ姿、
振り返らないところが、何か笑えてしまいましたっv-290
このお二人、男同士、ヒソヒソ内緒話してるのかなぁ。。

最後のお写真、笑顔がいいですね~e-267
2011.06.12 Sun l どるふぃん☆. URL l 編集
どるふぃん☆さんへ
どるふぃん☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございますe-454

毎日、雨ばっかり・・・
イヤですね~。
そちらも雨ですか?
どるふぃん☆さん、私、間違ってました。
私、ウエットスーツじゃなくて
サウナスーツでした。あはは。
ダイエットをかねて、歩いてます・・・
痩せませんけど(汗)
こちらにも、カッパ着て散歩してる人は見かけませんねぇ。
てか、散歩してる人いない?
雨が降る日は、散歩しないのかな?

琥鉄、旦那と並んで歩いてるでしょ。
引っ張らないんです。
こればかりは、旦那も琥鉄を褒めてました・・・
(呼んでも来ないから、バカ犬だっていつも言うんです)
旦那と琥鉄、ホント 振り返らないんでムカつきましよ(笑)
笑えていただけましたか。
良かった。良かった(笑)
確かに・・・”男同士、ヒソヒソ内緒話してるのかなぁ。。”
してるのかもしれませんねe-442

最後の写真、笑っちゃうでしょ~♪
マヌケな座り方ですが・・・
可愛いなぁ~って(親バカ)
”笑顔がいいですね~って”
いつも優しいお言葉をありがとうございますe-349
2011.06.12 Sun l 琥鉄ママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/405-10e8ceda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)