昨日のホウキで遊ぶ琥鉄の続きです。
(パパさんがパソコンを使うと言うので、最後まで写真をUP出来ませんでした)

ハァ、ハァ、ハァ、ハァ
すっごく疲れてる琥鉄だけど・・・

068_convert_20110621100438.jpg

獲物(ホウキ)をガン見している琥鉄。

069_convert_20110621100745.jpg

ジーッ
獲物が動き出すのを待ってます。

070_convert_20110621095902.jpg

「・・・・」
獲物を持って走る私も追いかける琥鉄もヘロヘロ

071_convert_20110621094525.jpg

毎日、雨ばっかりでケージの中でジッとしている琥鉄。
ストレスがたまってるだろうと思い、
雨上がりの蒸し蒸しする昼間の暑い時間帯に走り回った私と琥鉄。
琥鉄の真剣な表情が可愛くて、可笑しくて、愛おしくて
大笑いしながら汗ビッショリで獲物を持って走る私の姿は、
きっと不気味な女・・・・。


~~おまけ~~

隣のユキちゃん家のクチナシの花が咲き始めました。


050_convert_20110620152041.jpg
(6月20日の朝、撮影)

051_convert_20110620152231.jpg
(6月20日の昼、撮影)

001_convert_20110621164446.jpg
(6月21日の昼、撮影)

とても良い香りがしています



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
不気味な女とヘロヘロ琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2011.06.21 Tue l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.21 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/414-3c1df2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)