6月22日、夕方の散歩の時の写真です。
福ちゃん家に行きました。

002_convert_20110623090611.jpg

福ちゃん家に着いた時点でヘロヘロ寸前?

003_convert_20110623091052.jpg

福ちゃん、バンダナしてくれてるんだね~♪
ありがと~う。
カワイイ

004_convert_20110623091237.jpg

「福ちゃん、何してんの~?」
(ゴムのおもちゃを体にこすりつけてます。)

005_convert_20110623101000.jpg

最近は、暑いので福ちゃんと琥鉄は暴れる時間が少なくなりました。

006_convert_20110623100924.jpg

「ねぇ、ねぇ、福ちゃん、遊ぼうよ」

007_convert_20110623100907.jpg

「バンダナ似合ってるよ」
008_convert_20110623103503.jpg

「福ちゃん、シャンプーしたの?良い匂いがするね~

009_convert_20110623103550.jpg

クン、クン、クン
「僕もシャンプーしたんだよ

散歩の帰り道。
田んぼには水が入り、田植えが始まりました。

010_convert_20110623103649.jpg

「暑いね~」なんて会話を息子としながら歩いているのですが・・・

011_convert_20110623105453.jpg

息子がうちわで私を仰ぎながらず~っと歩いているんです。
「お母さん、お姫様みたいだね~」なんて言いながらね。
「もう、いいから~やめて」って言っても
「いいから、いいから」ってやめてくんない。
なんなんだかね・・・・
(うちわは、福ちゃんの飼い主様がくれました♪)
結局、何がしたかったのか?
ブログに載せて欲しかったらしいよ。

012_convert_20110623105530.jpg

「しょ~もない!!早く帰るぞ」
怒って?早歩きになっちゃった琥鉄くんでした


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
変な奴に付き合わされてしまった琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2011.06.23 Thu l 散歩 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
琥鉄くんと福ちゃんのベロの出具合が暑さを物語ってますね~
こちらは29℃の次の日が18℃!?で暑かったり寒かったりでヒーハーです
ふたり(二匹?)のショットはいつみても微笑ましいですv-398
2011.06.24 Fri l ぜしか. URL l 編集
ぜしかさんへ
ぜしかさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますe-454

こちらは、最近まで雨ばかりだったのですが・・・
晴れたら、夏みたいに暑くって(泣)
琥鉄も初めて?の夏にバテ気味です。
朝の散歩も、暑そうだし・・・
夜の散歩も、ヘロヘロになってるし。
散歩の時間を考えなおそうかと思ってます。

ぜしかさん地方は、暑かったり寒かったりなんですね~。
体調を崩さないでくださいね。
私は、4日くらい前から喉が痛いです。

琥鉄と福ちゃんのショット、微笑ましいですかぁ。
ありがとうございます!!
最近、暑いからプロレスしてくれないんですよね~。
ちょっと寂しいですe-443
2011.06.24 Fri l 琥鉄ママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/417-023dcb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)