我が家の庭に咲く、ムクゲとヒマワリ。

002_convert_20110624104432.jpg

この花(ムクゲ)を見ると夏がきたなって思う。

001_convert_20110624105525.jpg

青い空と白い花がいい感じ。

003_convert_20110624104723.jpg

もう、夏だね。

004_convert_20110624104937.jpg

ヒマワリもいい感じ。

005_convert_20110624105123.jpg

ミツバチも忙しそう。

006_convert_20110624105305.jpg

すっかり、夏じゃん。

007_convert_20110624105431.jpg

ヒマワリって、元気が出ちゃうよね。


~~今日の琥鉄~~

暑いからって・・・

008_convert_20110624110538.jpg

午前11時頃、デッキで暑そうにしてました。
ハァ、ハァ、ハァ、ハァ。

009_convert_20110624115150.jpg

しばらくしたら、中に入れてくれって。
ク~ン、ク~ンて泣くから。
玄関のケージの中でくつろいでるし。

019_convert_20110624224906.jpg

午後からは、デッキも日陰になるし、風も出てくるからね。
外にも慣れなきゃね。
でも、やっぱ暑いね・・・
頑張って夏を楽しく過ごそうね。

~~おまけ~~

030_convert_20110624224958.jpg

カマキリの赤ちゃん。
最近、よく見かける・・・
ちっちゃくても、カマキリだねぇ。
あんま好きじゃ無いかも。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
昼間、デッキで死んでたカナブンさんを発見した私と琥鉄。
それをガン見していた琥鉄さんは、しばらく悩んで?
ためらいもなく?カプッと咥えた。
キャ~ッと叫んで慌てて、琥鉄の口の中をこじ開けて
カナブンを取り上げました。
そう言えば、去年の夏?秋?はバッタを食べてた。
そんな時期がやって来たのね。
恐ろしい夏がやってきた。
ちょっとゾッとしちゃった私にポチッと応援をお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2011.06.24 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/418-b4100b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)