最近のユキちゃんは、琥鉄に吠えない。
んで、ク~ン、ク~ンと甘えた声で琥鉄を誘う。
ん?この光景、いつか見た事あるぞ。
ユキちゃん、ヒートがきたの?
まだだよね~?なぁ~んて思っていたら・・・
今日の夕方の散歩の時、ユキちゃんの散歩と一緒になったので
飼い主さんに聞いてみた。

「最近、ユキちゃんが琥鉄に甘えてません?」
「そうなのよ~。ユキは生理が終わって今日で1週間くらいかな」
「あ~、やっぱり」

なんて会話をしたとこでした。
ユキちゃんの熱~い眼差しを感じていない琥鉄。
尻尾をブンブン振って喜ぶユキちゃん。



ここからの写真は、2日前に撮った写真です。
夕方の散歩から帰ってきた琥鉄にユキちゃんが
ク~ン、ク~ンと泣いて誘います。

002_convert_20110627103143.jpg

「やぁ、ユキちゃん」
「琥鉄くん、こんにちは♪」

003_convert_20110627103943.jpg

「今日も暑いわね~
「そうだね~」

004_convert_20110627162707.jpg

ク~ン、ク~ン
「もう、行っちゃうの」

006_convert_20110627145458.jpg

「えっ・・・もうちょっと話す?」

007_convert_20110627152350.jpg

「あっ、ありがと

008_convert_20110627152154.jpg

「最近さ~、暑いから俺バテ気味なんだよね~」

「そ、そうなの?」

009_c<br />onvert_20110627152417.jpg

クン、クン、クンクン
「うふっ

010_convert_20110627162459.jpg

「そ、そんなに匂わないで。恥ずかしいわ」

011_convert_20110627165118.jpg

「俺、この前シャンプーしたんだ」

012_convert_20110627164709.jpg

「ちょっと、匂わせて」

013_convert_20110627172611.jpg

「良い匂いねっ」

014_convert_20110627172530.jpg

「じゃあね、ユキちゃん。また明日ね」
「うん、また、明日ねっ」


そんな会話をしたとか、しないとか。
と~っても甘えた声で泣くユキちゃんは乙女になっておりました。

琥鉄は、まだ何ともないのかな?
ユキちゃんから、フェロモンがプンプン出てると思うんですけど。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
ユキちゃんのフェロモンを全く感じとっていない?琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2011.06.27 Mon l お友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/421-7c138fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)