6月29日の夕方の散歩の帰りに撮った写真です。
(2枚は、1度UPした写真ですが・・・)

036_convert_20110701084624.jpg

とっても気に入ってる写真です。

037_convert_20110701085426.jpg

息子と娘は、用水路を流れる水を触っています。
気持ちいいみたい

038_convert_20110701085504.jpg

早く帰らなきゃ!!

039_convert_20110701090945.jpg

息子、何やってんだか・・・。

040_convert_20110701091152.jpg

琥鉄は用水路を覗きこんでるよ。

041_convert_20110701093552.jpg

どんどん、暗くなっていく。


急いで帰っていたら、旦那から携帯に電話があった。
「何してるとか!!」って。
怒ってるし・・・

家に帰り着いたら、凄く怒鳴られた。
「お前は、犬の事しかしてない」
「お前は、犬がメインになってるじゃないか!!」
とか、色々ね。

それを聞いてた息子は、
「お母さん、かわいそう」って号泣してました。
ありがとう
いつも優しい、息子と娘。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
また綺麗な夕日が見たいなぁ。
ポチッと応援をお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


今日も朝の5時に起床しましたよ~。
風も吹いてたので涼しくって快適な琥鉄の散歩が出来ました。
早起きを初めて1週間ぐらいかな~?
朝早く起きたら、夜10時頃には眠くなりますね~
2011.07.05 Tue l 散歩 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.07 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/425-ac21902d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)