ああ~っ、ダメだ!!
後少しで終わりだったのに~
記事を消しちゃったよ~。

もう立ち直れない!!
バカバカ、私~

少しだけ、更新します・・・ガ~ン。


今日(7月8日)は、2度目のお見合いがありました。
吉田荘パパさん、ママさんが優花姫さんを連れて来て下さいました。
庭でご対面したのですが、琥鉄・・・
優花姫さんを覚えていたし、嬉しがっているのですが、
庭が暑いらしく、すぐにデッキに上がってしまう。
「おい、お~い、琥鉄さ~ん」
って感じ?

琥鉄、中に入れてくれ~って言うし。
しょうがないので、玄関先に移動しました。
ここなら、日陰だし風が吹いてて涼しいじゃん。

どうだ、琥鉄。

010_convert_20110708122046.jpg

琥鉄、優花姫さんの事どう思ってるんだろ。

011_convert_20110708122426.jpg

嫌いでは無いよね?
好き?
お尻、顔、耳、背中、色んなトコをクンクン。


今日は、ココまでで許して下さい

続きは、また明日。
写真をたくさん撮ったので琥鉄と優花姫さん
シリーズがしばらく続きます(きっと)


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
記事を消してしまった、おバカな私にポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


はよ、寝らんと明日5時に起きれな~い。
大丈夫か私?
ちゃんと琥鉄の散歩に行くんじゃぞ~、私。
スポンサーサイト
2011.07.08 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは。

お久しぶりです。
琥鉄くん、交配をどうしていいかわからないようですね。
優花姫さんの方はシッポを横に倒し、しっかり受け入れ態勢万全なのに、まだ幼い琥鉄くんにはこの先がクエスチョンマークなのね。
虎徹も最初はそうでしたよ。
全然ダメで、前足はかけるんですが、その先がどうしていいのかがわからない。
可愛がってペットとして育った子はそうみたいです。
甘やかして育てただろうと言われました。
そのとおりです。
焦らずじっくりね。
2011.07.09 Sat l のり. URL l 編集
のりさんへ
のりさん、こんにちは♪
お久しぶりですe-454
コメントありがとうございます!!

のりさん、そうなんですよね~。
琥鉄、交配をどうしていいかわからないみたいです。
優花姫さんがシッポを横に倒しているのは、受け入れ態勢万全
って事なんですね。
まだ琥鉄には?なんですね。
虎徹くんも最初はそうでしたか?
虎徹くんの初めての交配はいつでしたか?
琥鉄も、前足はかけていましたが、その先がわからないようでした。
やっぱり、可愛がってペットとして育った子はそうなんですね~。
ドキッ
” 甘やかして育てただろうと言われました。”
確かにそうです・・・・
今回は、諦めるしかないのかな。
また、チャンスがもらえたらお願いしたいなぁと
思っています。
ハイ、焦らずじっくりですね♪
ありがとうございますe-420
2011.07.10 Sun l 琥鉄ママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/436-d4d192e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)