昨日の続きです♪


「琥鉄の散歩に優花姫も連れて行くの?」
と、張り切って聞いてくる娘。
「私も、散歩に行く!!」と・・・

リードも私が持ちたいとウルサイ娘。
優花姫さん、色んな物、人にビックリしてて
歩き方も変・・・かも。
田んぼの所に来たら、そんな車も通んないし
「ここからは、人にも会わないし安全だね」っと
言う事で、娘にリードを持ってもらいました。

026_convert_20110709095039.jpg

琥鉄の顔・・・
なんて顔してんだろ
優花姫さんの事を心配してんのかな?
(しっぽ下がってるから・・・)

027_convert_20110709094807.jpg

何を見てるの?
カワイイ2匹の後ろ姿

028_convert_20110709100602.jpg

あっ、琥鉄の顔がいつもの顔になったよ。

029_convert_20110709101044.jpg

こ~んな、楽しそうな顔。

030_convert_20110709104327.jpg

「大丈夫?」
「だ、大丈夫よ・・・」

031_convert_20110709104602.jpg

「やだっ、向こうからワンコと人間が来るわよ」
「大丈夫だよ、僕がそばにいるからねっ♪」

032_convert_20110709111517.jpg

娘も楽しくてたまんないみたい。
(この写真だと、リードがからまない様にと必死です)


散歩から帰って来て、庭に2匹を連れてきました。
取りあえず、優花姫さんをつないだんだけど・・・
琥鉄ハウスの下に潜りこんじゃうし・・・
慌てて引きずりだしてリードを私が持ちました。

ココ↓も落ち着くらしい。
本日2度目のこの場所は・・・

034_convert_20110709111249.jpg

ヒマワリの下だよ♪
優花姫さん、穴掘ってるし(笑)
カワイイんだからっ

035_convert_20110709111422.jpg

琥鉄はデッキでの~んびりかよ。

もうそろそろ、吉田荘パパさんが優花姫さんを迎えにくるんだよ。
琥鉄、わかってるの~!?
7時過ぎまで、庭にいたんだけど・・・
蚊が凄くって、琥鉄も優花姫さんも狙われすぎ。
(人間も、蚊に刺されすぎ・・・)


よ~し、パパさんが来るまで玄関に移動だ!!
琥鉄のケージに入ってもらった。

ぷぷっ、ちょっと狭いけど。

036_convert_20110709112901.jpg

と~ってもカワイイ顔しちゃって

しばらくしたら、吉田荘パパさんが迎えに来た。
優花姫さんを連れて外に出ていくと
ケージの中にいる琥鉄が聞いた事も無いような
大きな声(悲鳴?雄たけび?)をあげていました。
それは、それは、とっても悲しそうに泣いていました。


~~おまけ~~

025_convert_20110709091600.jpg

↑こんな感じに優花姫さんの背中に足をかけるんだけど・・・
ココから先がどうしたらいいのかわからないみたいでした。
今回は、交配が出来ませんでした。



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
優花姫さんがいなくなって悲しそうな琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 
blogram投票ボタン

凄く忙しかった半日だったけど。
とっても楽しかった半日でした。
優花姫さんは、とってもおとなしくてお利口さんでした。
女のこは、こんなに優しいんだなぁ~って
2匹飼ってたら、散歩もこんな感じなんだなぁ~って
琥鉄も楽しそうで、私も嬉しかったです。
素敵な思い出が出来ました。

ホントは、琥鉄と優花姫の子どもを見たかったけど
こればっかりは、しょうがありません。


吉田荘パパさん、ママさん、貴重な体験をありがとうございました。
2011.07.10 Sun l お見合い l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは。先日は、お世話になりました。
こんなことになってたんですね。
散歩も連れて行ってもらって・・・・
有難うございましたm(__)m
可愛がってもらえてよかったです。

こちらこそ 楽しい思い出有難うございました。
そして チーズケーキとっても美味しかったです(^u^)
2011.07.11 Mon l 吉田荘ママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.11 Mon l . l 編集
吉田荘ママさんへ
吉田荘ママさん、おはようございます♪
コメントありがとうございますe-454

こちらこそ、先日はお世話になりました。
私が見ていない時に交配するかも・・・って
思ったら、台所とデッキを行ったり来たりになってました(笑)
楽しかったですよ~。
琥鉄も嬉しそうで。
2匹飼いたくなりました。
(無理ですけど・・・)
散歩の時は、優花姫は怯えていました。
だから、前から人が来た時は
立ち止まって琥鉄を横に並ばせて
みんなで?隠しました(笑)
娘は、優花姫をすっごく気に入ってて
ずっといて欲しいみたいな事を言っていました。
カワイイって連発してましたよ~♪
また会いたいそうです。

優花姫は、ダイちゃんと交配されたんですね・・・
少し、寂しい気持ちになっちゃった。
でも、優花姫の赤ちゃん、楽しみです♪

チーズケーキ、ほんとに美味しかったですか?
良かったですe-420

何度も来て下さったのに・・・
申し訳ありませんでした。
お手数をおかけしました。
チャンスを与えて下さってありがとうございました。
とっても、とっても嬉しかったです♪
2011.07.12 Tue l 琥鉄ママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/438-7fa03e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)